fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

好きなアニメ、見たアニメ、見たいアニメ(私のコーピングアニメ)、邦画も混ぜます。

アニメを見だして、

「あぁ、昔こんなの見てたなぁ」

「あれ好きだったなぁ」

って忘れていたものを、ツラツラ思い出しました。

今日は、恋愛ラボ「1」を見て、ツボりました。

 

ついでに、その頃のコテハン中二病チックではなく、中二病そのものだったことも思い出しました。

 

完全なるわたしの備忘録(思い出したら追記します)

 

「見たもの」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

キスシス

のんのんびより

恋愛ラボ

・日常

男子高校生の日常

黒子のバスケ

鋼の錬金術師

・ワンピース

・ハイキュー

・あたしんち

屍鬼見て死ぬほど後悔したから二度と見ない。怖すぎて、むしろ途中で辞めれなくなって泣いた

ひぐらしのなく頃に(これも私には怖かった)

 ・ARIA

 

 

 

「これから見るもの」

四月は君の嘘

みなみけ

あそびあそばせ

・このすば

・かぐや様

うまるちゃん

・音量上げろタコ

 

 

「ゆるゆる邦画・ドラマ(こわくないやつ・わたしでもみれるやつ)」

かもめ食堂

・めがね

・パンとスープと猫日和

インスタント沼

アヒルと鴨のコインロッカー

時効警察