fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル

ついに、サークルに入ることを決意。 アカペラサークルに入りました☆ このサークルは、社会人もいれば他大学もいっぱいです。名大の人は2/3です。 サークル内でバンドを組み、そのバンドで活動。 週一で活動する程度なので、きっと問題なしなはず・・・ しか…

Shopping

今日は妹と二人でイオンへショッピングに☆ 目的は、買い物。 自転車で15分。そして5時間滞在。同じところをあるきまくって、すごいいい運動でした。 しかし買いすぎ! 今日の収穫 ・帽子�A個 ・香水 ・雑誌 ・キャミソール ・タンクトップ 問題ありです。…

最近

最近、立ち上げて早々更新が滞ってます。 mixiのほうがいっぱい書いてますね。笑 BBSをどう扱っていけばいいか、迷ってます。 なかなか。難しいですね。 さて、6・3のバイトが入れなくなりました 心電図測定リハがあるからなんです。たぶん、みなさん金曜…

ガイダンス

今日はガイダンスがありました。 たちっぱで、身体的にはつかれたはずなのですがなぜかいつも元気がでる(?)ような気がしてます ほんとに、体調よくなるんですよね。あの塾。 やっぱり、電磁波ですか?ひのきですか?それとも、なにかパワーでもでてるので…

目標!「今日中に寝ること」

明日から、バイトが五日間連続です(>▽ バイト・・・なんか、楽しいです(笑) だから、今日からその日中に寝ることを目標にがんばります! 昨日までは3時だったから・・・↓↓ ではでは、おやすみなさい☆

解剖学

今日は授業が午後からで午前中HPをつくってまったりしました(⌒〜⌒)6月まで月曜の午前の授業ないみたいです!やったぁ!! 解剖学実習 1:腎臓(皮質と髄質の同定、糸球体・近位尿細管・遠位尿細管・集合管) 2:精巣(精細管・セルトリ細胞・精子・精母細胞) 3:…

ブログ立ち上げ記念日★

5/15にこのブログを立ち上げました!! おぉ〜すごいすごい!! 初ブログに、初HPだよ!!感動だね! 忙しいときはあんまりUPできないかもしれませんが、楽しいHPにできるようがんばっていきたいです!!