fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が結構無理っていってる…

テスト週間なんだけど 最近寝れなくなるし、抜毛気味だし、 まだ頑張れると思うけど おなか痛いし、朝起き上がれないし、効率はどんどんわるくなるし おなか壊すし、 でも、やらなきゃって思うんだ。 ここで頼ったらまたダメになると思うんだ。 卒業できない…

(無題)

12時に寝ようとして朝の5時半まで寝れないとか… 完全に睡眠障害じゃん… 一限来たけど 気持ち悪いし ふらつくし… 最近夜はやくても3時半とかにしか寝れん… きついなぁ… 薬飲んでるのにね…苦笑

気付けば今月も半分すぎている

テスト週間です。 大学生のテスト週間です、 ぜんぶ無事に一発合格すれば4日にはテストが終わり、レポートさえ書き終われば終わります。 今期が。 おお。 すげぇ、がんばった。 復学二年目もあっという間に終えてしまうのかのか!!!! 復学してからという…

しょーがつっ

実家にいるとさびしさが増すので 3日に早々と引き上げて寮に帰ってきて 勉強しようとして早、3日… ほとんどなにもしてなくて 完全に寝正月になってしまいました…orz だめすぎる!!!!! 13〜15時間くらい寝てる気がする…ほんまダメすぎる。。。 ぁぁ…