fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

test

大学入って初めてのテスト・・・まだ終わってませんが、不安です。 専門科目はもう落としました・・・40人中14人落ちたっていう・・・その中に入ってしまいました。 ほかの学部を聞くとこれ。。。厳しいらしい。 まぁ、確かに人の命を扱うからね・・・追試でも、再試でも…

テルーの唄

夕闇迫る雲の上 いつも一羽で飛んでいる 鷹はきっと悲しかろう 音も途絶えた風の中 雲を掴んだその翼 休めることはできなくて 心を何にたとえよう 鷹のようなこの心 心を何にたとえよう 空を舞うような悲しさを 雨のそぼ降る岩陰に いつも小さく咲いている …

疲れました・・・

今日は、一番重たい専門科目のテストでした・・・結果は・・・聞かないで下さい(苦笑) 終わってから、学校の図書館で勉強しようと東山キャンパスへ移動・・・移動・・・移動・・・ 席を、探す探す探す・・・・空いてないΣ(=□=ノ)ノ!! 結局、おうちに帰りました。 おうちについて…

全力疾走?

常に全力疾走してるような気がしてきます… ふっと、気がつくと、限界?いや・・・もうだめってところまで来ていることが多いです。 ふっと、気を抜くとなきそうです。 そんなときは誰かにいてほしいですよね。 ふっと、寂しくなります・・・ そんなとき、み…

キャラミル研究所

pamさんが書いていたので、ついやってしまいましたキャラ研♪ ウラゲノム 「ナイト」 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」 「ナイト」は 素直で柔順。仲間のために何が出来るか、何をして上げられるか、 という発想をします。 行動特性 「遠足の[しおり作…

考え事ぃろぃろ。

なんか、またいろいろ考えてきちゃって疲れてるこの頃。 家族って、もっと話を聞いてくれたり、相談のったりするものだと思ってた。 家族って、そういうものなんじゃないのかな? 理想化しすぎているのかなやっぱ。 嫌いなわけじゃないけど、家にいるとつか…

元気をもらいに゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

サークルに久々に行ってきました。 がんばってテスト勉強を乗り越えるためにww 歌って楽しかったし、なによりもサークルのみんなに会えたことが嬉しくてたまりませんでした(ノ≧∇≦)ノ すごく、元気をもらいました♪ 久々過ぎて、歌はあまり上手くいきませんで…

今日の授業は感動しました。ほんと、感動しました。 精神科リハビリテーションやりたいです。 集団に支えられるという経験。 集団の中で人と出会うことの大切さ。 集団のなかでも、自分が表現できる。人って怖くない。集団って怖くないって思える。 安心でき…

お買い上げ☆17800円

白衣と、作業療法士の仕事ふく買いました。 素敵ww一人で喜んでます♪ww ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* るるん♪喜んでます♪♪ 来週の実習は白衣が着れる〜♪解剖学実習〜♪ 白衣の天使にはなれないけど、白衣の大学生にww テンショ…

歌いました(。`・Д・。)ノ

今日は、プレゼンでした。 【親と子どもの関係】について。 発表の途中でほんとしんどかったです|ω・`) がんばったー!!あとは、レポートだけなのでがんばりきります。ただ、ちょっと今日は・・・・・考え込みそうww そう・・・・・・6000字のレポート来週まででした・・・…

実習

解剖学実習・・・・ 今日は・・・においにやられました・・・・ 頭痛い・・・・・・・ 献体してくれた方に感謝しながらも・・・・・・・ 顔ゆがむあたし・・・・アルコールのにおいきつかったです。 でも、ほんと今日は授業受けてよかったと思える一日。 二期の解剖に耐えれるのかあたし・・…

【親と子どもの関係】

プレゼン準備をしてたらこんな時間に・・・ なにも手をつけてなくて・・・ 始めたのが0:10(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ テーマは【親と子どもの関係】 ちょっと、今のあたしにはきついですねww まぁ・・・・自分で決めたテーマですが|ω・`) 調子悪くなったのもこのせ…

歌♪

気づくと歌ってる・・・そんな子です。 おうちの中にいるときだけじゃなくて、外を歩いてるときでも、自転車乗ってるときも歌ってる子です。 でも・・・でも!!電車の中だけは・・・歌いませんでした。 今までは・・・・・・・・ この前気づいたら楽譜見ながら歌ってました・・…

嬉しかったこと((дヾ*)≡(*ノд))

今日、桜餅をつくりました(*' '*) 4時くらいに急に作ろうと思ってww バイトにもっていって、みんなに食べてもらいました。 よろこんでくれて、すごく嬉しかったです。 自分のしたことで、喜んでもらえると元気でます♪ 瑞希ちゃんありがとう(。ゝω・)bほんと…