fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「He's just not that into you」

映画「He's just not that into you」 邦題「そんな彼ならすてちゃえば?」見てきました!! ミッドランドシネマで!! もう、よかったです。 結構人気ありました。 映画館の部屋の中のほとんどが女性でめちゃ奇妙な光景でしたw この映画は男女で見に来るも…

明日はレディースデー♪

そんな彼ならすてちゃえば? http://yaplog.jp/karesute/ むごいむごい・・・。 このURL[karesute]ですよww 明日は1000円で見れるので、見に行こうかとおもうけど・・・ 一人では行きたくない。この映画はww 誰か行かないかなぁー。 12:50〜のやつ。 …

かたちあるもの

編曲中。。。 さて、歌詞でイメージをふくらませよう。 =============== 夜空に消えてく星の声 儚げに光るにび色の月 二人で泳いだ海は何故 つかの間に色変えてゆくんだろう このまま眠ってしまいたくない あなたをまだ感じてたい もしもあな…

犬山

久々に歩いた犬山駅周辺はいろんなお店が閉まっていてなんだか切なかったです。 高校生の頃によく来た場所だったから。辛い思い出もたくさんあるけどせかちゅーみたいなキラキラした想い出もたくさをあるんさ。 なんで犬山に今日行ったかってプールに泳ぎに…

(無題)

ワンピースの今の主題歌Share The Worldて東方神起だったんだね(´・ω・`) アカペラでできそう。

(無題)

2日前からの熱がぶりかえしたかずっと熱があったのかしらんけど…熱…またでてる… とりあえず…きもちわるい…。 気持ちも不安定に…死ねる…。 泣きたいのに涙でないし… 苦しいよぉ

うた

We are the worldとカントリーロードとかザ・ローズとか聴いてたらなんか寂しくなった。 切なくなった。 なんか涙がでそうで出ない。 幸せなのに悲しいのは何故だろか。 心の涙はでても涙が出ないのは何故だろか。 切ない。 恋をしてるから?(笑)←逃げだな …

ライブのお知らせ

一家暖楽LIVE2009 〜produced by 暖-dan-〜 日時:11月29日 開場11:00、開演11:30 場所:中区栄DOXY チケット:前売り700円 当日800円(+1Drink500円) ゲスト:karat チケット予約は私まで連絡ください♪

まじでやばいっす、

最近まじでやばいっす。 ちえたそには協力してとは言ったけど、誰にも話せなくなる位自分の行動がやばいっす。 あはー、えへー。 だから元気なのだ。 でも、11月末のあるイベントまでは我慢するのだ。 耐えろ!!あたし!!ww でも、とりあえず幸せだか…

気持ち悪いのは…気持ち悪いのは…

二日酔いじゃなくて、熱があるからなのかもしれない。 今帰りでふ… デニーズにはいったらへんからふらふらしてたし、危ないかもしれやんなぁ…。 休もう。 只今サコウ。 ただ楽しかった。 が意識がとおのきそうやった(苦笑)

胃の粘膜細胞

一昨日昨日と胃の粘膜細胞がやられております。 人生初の二日酔い…。 歳は確実にとっているのね。 朝から気持ち悪くて養分を摂取できませぬ。 一昨日摂取量:泡盛2/3 昨日摂取量:日本酒五合+α 反省orz でも今日もあります… 日本酒はやめます。 ソフトドリンク…

天気で花火があるかわからなくなり予定がゼロに。 しゃーないから一人呑み(´・ω・) お酒弱くなったなぁ。

(無題)

失ってしまったもの それは 信頼

だめだめになってく感がするから動こう

遊んで、だらけてだらけて、、、 ようつべして、 ネットサーフィンして いやいや、だらけようって思っててもここまでは人としてどうかと思うから、そろそろがんばろうと思います。 でも、とりま火曜日までは予定がすでにつまっているのでそれを頑張って楽し…

音楽漬け

5日:暖-dan-の練習 7日:安城での予選 8日:1000人祭in大阪…か。 9日:プルミエ&トライトーンライブ 10日:4Uライブマイク練習PA 11日:4Uライブ本番 確かに言われてみれば 「音楽漬け」 でも言われて始めて気が付いた(笑) 音楽は3歳から むしろ生まれた時から周…

春の歌

重い足でぬかるむ道を来た トゲのある薮をかきわけてきた 食べられそうなすべてを食べた 長いトンネルをくぐり抜けたとき 見慣れない風に包まれていった 実はまだはじまったとこだった どうでもいいとか そんな言葉で汚れた心 今放て 春の歌愛と希望より前に…