fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿の朝

ねむぃ…(*´Д`)

このごろについて

調子よいです。 学校にいけるんじゃないかな?とふと思ったけど、母に、 >90分の授業を受けられるの? >車校のテストもきついのに学校のテスト受けられるの? >毎日朝早く起きて満員電車にのって大丈夫なの? 大丈夫じゃないです…Orz 断念。。。 あたし…

えーっと。今日のことと明日のことだよ♪

まずは、忘れないうちに明日のこと。 まず役場にいって手続きをして、急いで病院へ行き頓服をもらい、あとは…合宿の準備を帰ってきてして、美容院にもいって、5時からバンド練習だから3時には家をでないといけないなぁ。 どうしようか…(汗 えーっと。まず…

VoxOne

はまりつつあります。 音楽的にすごいですね。アレンジが!!! このノリと、その反対にしずかな曲の雰囲気がなんともいえないまさに 「たまらない」www です。www でも、VoxOneが日本のグループで日本語の歌を歌ってくれたらいいのになぁーーー…

レポートレポート。病院。

この間から続く症状が辛いし、不安なので、今日は午前中に病院に行ったら…2時間半まちで、バンド練習に遅れてしまいました|ω・`) 不安なんちゃら発作みたいのらしいです。 過呼吸…みたいなのなのかなぁ。よくわかりませんが。薬が出ました。しかしもらえるの…

治ったんじゃないの?

この頃、うつ病はもうあたし8割くらい治った気がします。 でも、違うものがあたしを苦しめているように感じます。 21日から、なぜか突然呼吸が苦しくなったかと思うと、1時間くらい経つと嘘のように消え去ります。21日から頻度はだんだんとあがり、一…

知多半島と海水浴場

今日は一時間かけて知多までいって、初めての知多半島をドライブにつれていってもらいました(^O^) めちゃ楽しかった。いやー感動した(つд;)

10代【自分】

あたしは生きていていいんだね。 誰かにとってあたしは必要で、あたしもそのまた誰かを必要としている。 大丈夫だよ。 今、あたし生きているもん。 大学に入って、病気になって。 あたりまえのことがあたりまえじゃなくて、自分に絶望した。 自分を責めた。 …

10代【家族】

小学生のときに親が離婚した。 お母さんが泣いていた。 お父さんの悪口をいっぱい聞いた。 あたしっていらないのかなって思った。 親を否定されたら、親を親に否定されたら、親にあたしを否定されているようだった。 そんな嫌いな人との子どもならあたしなん…

10代【友達】

ちょっと明日の誕生日を迎える前に少し整理したいなって思いました。 小学校も、中学校も、自分に自信がなくてなかなか自分から友達だって思えなかった。きっとまわりはそんなことなかったんだと思うけど、あたしはあのこと友達って思っていいのかなぁってい…

ここ2、3日しんどい日が続いていたから、なんかずっと一緒にきょんきょんがいてくれてすごい助かった。ありがとう。 よかった。 もう少しゆっくりしなきゃね。 生活も。バンドも。 ちょろたんもありがとう。

調子悪いのかわからんがーー。

調子が悪いのか悪くないのかまったく読めない。 いみふめーーだ!!!! って叫んでやりたい気分。 やっと頓服がききはじめて、おさまった。 病院なんてきらいだぁーい。 もう、きらいだぁーい。 ふん。 そういえばのろくんの誕生日は30日。 誰か誘ってH…

ほんとにいけないんだよねぇ?

今日は病院の日でした。 後期も休学しようとやっとやっと決めたから診断書をかいてもらいました。 そしたら診断書を書きながらお医者さんがほんとにがんばれないんだよねぇ?って聞いてくるの。 なんかすごいあたしがわるいことしてる気持ちでいっぱいでずっ…

泳ぎたいので。

ダイエットします!! 夜ご飯を軽くします。 明日から泳ぎに犬山までサイクリングしていきます。 あたしがんばります。 がんばって標準マイナスまで体脂肪率をなんとかします。 がんばるから 「やせた?」の一言はあたしをすごく喜ばせます。ぜひw プールっ…

背中のぬくもり

今日は犬山のおばあちゃんのうちに遊びにいってきました。 ちょっと体が重たかったけど、いとこが遊びに来てるというのでせっかくなのでいってきました。行ったらすごいよろこばれてきゃーーって黄色い声www いくところいくところあたしの後をついてきて…

作曲

初めてコードから作ってみた。。 あたしらしくない。っぽくないってやつ。 コードからつくると新たなものや、自分のイメージ以外にも作れるものだからかもしれないけど、なんだかしっくりこない。なんだか、…不満。 できたけど、歌詞もなーんか、上手くつけ…

夏休み夏休み。

え、今までも休学してたけどw でも、あまりに暇すぎるので VoxOneの Danny Boy Over the rainbow Morning の耳コピ。 そして、 世界でいちばん頑張っている君へ のアレンジと。 好きな曲のコード進行を少し頂戴してアカ…

世界で一番がんばっている君に

これは暖で歌いたいな。と思った。 アレンジしようかな。 暖の曲、方向性についてかんがえていたけど、やっぱり日本語を歌うのがいいのかなぁって思えてきた。 英語ってわかりにくいしね。 言葉が伝わらない。 それがいいのかなぁ。

いろんな悩み事をみんなそれぞれもっている。 相談され、する関係。 しかし、それぞれ人には受け止められる時というものと。 受け止められる物事というものがあると思う。 例えば、あたしの友達では、刑務所に入ってる昔からの友達に告白されちゃったとか相…

わかるよその気持ち!

「あと少しでできないけど、もう少しがんばったらできる!みたいなその努力する過程が楽しいんだよね」 そうだね。 うん。確かに確かに。 だから難しい曲をやりたいのだ。

#と♭の難しさ。

私は幼稚園の頃から小学生高学年までつまり10年弱ピアノを習ってきました。しかも、親がエレクトーンの先生をやっていたため、なんか、試験をうけてはいるような厳しいコースにはいって、作曲とか、編曲とか、初見演奏とか、伴奏付けとか。。。よくわから…

はまり方が尋常じゃない(笑´∀`)ヶラヶラ

A Cappella Cinema Cafe と A Cappella2 がほしい… あーー。トライトーンすきーーー。 ぁぁーー。ほしいけど…ほしいけど。CDって高いよーー。にゃーー。 どうしようどうしよう。 あわわわ。

憧れ

あこがれて、トライトーンをいっぱい歌いたい歌いたいっていっぱい歌ってるけど、苦しい(´・ω・`)ノでも楽しい。 土曜日までにこの間やったところまでは暗譜だからがんばろーー♪よしゃ。 新人ライブであの曲歌ったら奇跡じゃない? っていうのを期待してもっと…

思いつくままに。

歌詞っぽく書いてみた。

明日は・・・

いやはや、今日でした。 プールに行こうか、それとも、作曲していようか。 まようところです。

自分へ。心にとどめておこう。もう一度。

自分の心に正直に。 しっかりと自分の思いを自分で受け止めよう。 自分が受け止めなかったら、誰も受け止めてはくれないよ。自分でまず自分を受け止めることから。

すっきり。少し。

たっくんありがとうでした。 少しすっきりしました。 まぁ、今更ぐだぐだ考えてもどうしようもないではないか!! って、まぁ考えてどうにもならないよって思えてきたので先に進むしかないよ。うん。そうだそうだーー。 サークルにいる間にサークルライブに…

わかんないじゃん。

何事もやってみなきゃわかんないじゃん。そう思った。 頑張ってみなきゃわかんないじゃん。 楽しいことばかりじゃないよ。 少し苦しい時期もあっての成功だと思う。 楽しいことばかりじゃないよ。と思う。 あたしは、もっと歌いたい。 意見のおしつけかな。 …

元気♪

だいぶ元気になりました。 ご心配おかけしました。でもあと、数日は波があると思うのでなんとか乗り切りたいです。大丈夫、いつものことだよ。うん。今日、病院にいって相談したら頓服みたいのをもらえました。これで生理のときも普段通り過ごせるといいな。…

いっちゃいけない

この頃の日記はなんかいっちゃいけないことを書いてるなって思った。自分の中で飲み込まないといけないことだよね。 でも飲み込めなかった。ごめんなさい。 なにを書いても暗い日記になるなぁー。。。はやく生理こないかなぁー。苦しい。