fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート(´・ω・`)

非常に多い… 名大生…てかot専攻にはGWも夏休みもないのか…orz ささとやるぞー でも受験生並にやったら倒れるから体調と相談。 今日は病院いったよ。 ギザイソガシス。

大切な仲間

素敵な時間をありがとう。

もう四月も終わるね

復学して三週間。 ちょっとばててきたかな。 週9コマ。 ちょっと他にもがんばりすぎかな。 おうちで休む日をもっとつくろう。 はやく帰ろう。 楽しくて、勉強もやりすぎたり もりもりレポートやったり 復習したりしてるけど つかれてきてるみたい。。。 こ…

うつうつとしとる

疲れちゃったんだなー。 傷つきたくないんだなー 疲れちゃったんだなー 気持ち考えろって散々言われたけどあたしの気持ちは?(´・ω・`) 疲れた

暖-dan-

今日暖-dan-のラストステージでした。 爽やかに、和やかに終えることができました。 全然最後って気がしなくて、なんにもさようならじゃなくて いい仲間と歌えた時間が幸せだったって気持ちでいっぱいです。 たくさん喧嘩したり、それぞれにイライラしてしま…

FAN

明日は暖の最後の日。 たくさんの人が見に来てくれるといいな。 今日は微熱がずっとあって寝てて勉強できませんでした。 いろいろ気持ちがごにょごにょします。ばかあたし! 明日は来週の授業に支障がでない程度にセーブして楽しみます。 一年の最初も風邪が…

勉強

学校に復学して改めてあたしって勉強好きなんだなぁって感じます。 今は風邪であんまりできないし、寝ちゃったときもあったけど(汗 解剖学の教科書持ち歩いてよんでます。 勉強したいって思いがあります。 強く。 がんばるよあたし。 院のことは、半分諦めて…

漠然と。学校サークルいろいろ

きょんきょんにはまぁでーら嫌われているとして 他の人たちにはそんなに嫌われていないらしい(てことは少しは嫌われているかもとか考えちゃうのがあたしなんやけど…ぁぁ) 学校のコマ数はほんとはめっちゃ忙しいんやろうけど9コマしかいれんかって 楽かなあ…

残り

・神経解剖学の復習(大いにやること ・理系教養科目のレポート ・英語のレポート ・精神障害学の教科書の今日やったところと次やるところをしっかり読んでおくこと ・風邪治す ・被害妄想が多いので頓服を調節して飲めるようにする

やらなければいけないこと

・神経解剖学の復習(大いにやること ・理系教養科目のレポート ・英語のレポート ・健康診断に行くこと ・明日朝起きて病院にいって点滴うって、薬もらってくること ・明後日、忘れずに藤城クリニックに行くこと(18時予約 ・教科書の確認 ・明日暖の練習…

また墜ちてゆく

あたしって誘われない?(´・ω・`)しゅん てするたびに墜ちてゆく ま あたしがいかんのよね はは 嫌われてるー サークルやめたい 同期が苦しい 被害妄想だといいけど そんなことなさそうなことをちょろたそは言ってたし 実際あたし居ると邪魔かなって感じちゃ…

六期花見会

どのくらいの規模で行われたかなんて全然わからないけど 全然知らなかった 知らされなかったことにショックを受けてしまいました あたしってやっぱり 嫌われてる? やっぱり サークルにいちゃダメなのかな 完璧被害妄想だけど 書かずにいられなかったし その…

それだけ好きになれることってすごいことじゃん

それだけ好きになれる人がいるってすごいことじゃん そうのむさんに言われました。 そうだよね でも でもって言わないほうがいいけど 別れてもいいし、別れる?とか言うのってすごい馬鹿にされてると思うし 三時間遅刻したり、平気で時間守らないのもいやや…

わかんないや

誰かほんと助けてって感じ 考えると涙がでてくる でも、溢れるほどにならない どこかでとまる この苦しい感じ 震えが止まらない感じ 自分で乗り越えなきゃいけないんだよね 頼ってばっかりじゃだめだよね うっかり電話しちゃいそうだよ もう 頼っちゃだめだ…

我慢

電話もメールもしたいけど 我慢我慢 来るまで我慢

どうやっても

誰かと話をしたいがどうやってもいい方向にいく気がしないとき そんな日はどうすごしたらよいのだろうか 誰かと会ったら 口をすべらせる気がする 言わなくていいこと 言ったらまずいこと 恋しちゃうとか(笑 ぜったい 今のあたしまずいことになる気がする な…

誰が見ているのか

わからない。このブログになにを書いていいのか、どこまで胸のうちを明かしてよいのかわからないが書いてしまおうかなとか思ったりしている、頭おかしい今日。 うんぬーーー。 苦悩しているわけだが 恋愛に だがだが、その相談相手を選ばなければならない そ…

無気力

病院行ったほうがいいんだろうけど 一週間のばした 食べる気力もない 気持ち悪い 泣く気力もない 話す気力もない 喉がいたい

まだ

指輪ははずすことにしようかな はずすことにしました。って宣言しようとしたけど だめだったらかっこわるいからやめました はずして、忘れる努力をしようと思いました。 まだ別れていないはずだけど たぶん きっと でも、どっちにせよ また別れようって言わ…

きょう

たかちゃんが北海道へと旅立ちました。 昨日まで仲良く飲みに行ったり、遊んだりしていたのに、まぁ喧嘩もしたけどさ 帰る数時間前に別れたいって しっかり話す時間もないじゃん もう話さなくてもわかってるでしょって。 つらいよ。 寄りかかりまくっている…