fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-01-01から1年間の記事一覧

読書

解ってほしいんじゃなくて、分かろうとしてほしかった。

今日は病院のひーー♪

最近どーも薬と体が合ってない気がして、せんせーに言って変えてもらったよーー。 若いから代謝がいいのねーーだってさw 夜寝るときの寝つきの薬は強すぎて、その作用が次の日にはきれてしまって日中緊張状態で過呼吸気味。そして眠たい。そんな状態だった…

泣いて

来年学校行けるのか不安で 行きたくて 行けたとしてもちゃんと授業受けれるのか 単位取れるくらい暗記力集中力はもどっているのか 不安でしょうがなくて ぐずって泣いて でも 誰もこんな気持ち共感なんてしてくれなくて 悲しくて 悔しくて やりばのない気持…

ボイトレ無料レッスンその�Aw

今日はヤマハのレッスンに行ってきました。 うーん。 カリキュラムがきちっとがちっと決まってるだけあってちゃんとはすごいしてるし、漏れなく学べそうだけど、自分のやりたいことをがちっとはできる感じがしなかったなぁ。ちょっと、違うかなぁあたしの求…

解散したくない

暖解散したくない。 やっと先が見えたかなっと思ったのに。 寂しくて寂しくて仕方がないよ。 2ヶ月に一回とかでいいから歌いたい。 あたしはだいすきなんだよ。

(無題)

もうアカペラとか…どうでもいいよ。 ちずるさんの歌はすきだけどそれ以外どうでもいい。

「ずっとふたりで」【ドラマをみて】

友達に戻れたらなんてずっと思ってたけど、あたし、あさはかだったよ。 話したい、笑い合いたい、泣いている悩んでいるときには支えたい。そんなふうになれたらって思ってた。でも、すきな気持ちは忘れることなんてできなかったし、これからも忘れることはで…

ちょっと(´Д`)

栄でボイトレ体験をしてきました。 まぁ楽しかったです。 帰りに駅を歩いてたらいきなり後ろから 「さっきの交差点で見てかわいかったので友達になってもらえませんか」 って声かけられてびびって脳内フリーズ(汗)声かけられた瞬間はなんかの勧誘かと思った…

ぁぅー

苦しいー(´Д`) 悩みすぎだぁー ぁぅー

よし

よしやめよう。 いったい何度思えば気がすむんだ。

怖い幸せ怖い

二次会→三次会→帰宅でした。 二次会行く前は誰がくるかびくびくだったしどんなふうか怖かったけど行って始まっちゃえば楽しかったです。ブーケは残念だったけど記念にリボンもらってきました(笑)( ̄ω ̄) 北折さんとも専門のこと話す機会ができたし飲み会も誘…

わっほーい( ̄ω ̄)

今日はやっちゃんの結婚式の二次会にれっつご〜↑↑ こゆの初めてやから二次会にいくのに、やる側でもないのに緊張ー(>д わー。 かわゆす服をきれるのとかわゆす花嫁さんをみれるのと照れてるであろうやっちゃんに会うのが楽しみやー(^O^)わっほーい(笑)( ̄ー…

暖で歌います【宣伝】

暖でめっちゃ歌います!! 今年度で解散するんでクリスマス曲を聴けるのはこの機会だけです。 あたしが、きっと大学で一番力をいれたグループになるであろう暖が3月で解散します。 そのクリスマス曲。ぜひ聴きに来てください。 来年はなかなかこんなに歌う…

恋つぼみ

奥華子さんの曲いいなぁ。 しかしまた一青窈ににてる。

ボイトレとブライダルの仕事

念願のボイトレに通うことになりましたー♪ ぱちぱちぱちー(謎 ってまだどこにしようか決めてないんだけど、四つくらい体験レッスンに行ってから決めるつもりですー☆ そのためにバイトも始めます。 ブライダルのお仕事です。こっちも楽しみじゃー。結構大変そ…

もや

心がもやもや 息が苦しくて あたまくらくらするから 今日はバンド練習おやすみさせてもらいました ついでに風邪ー(´Д`) 金曜日からやばいくらい忙しいからね(汗) あたしの心と体もってくれ ちとこれから一週間予定いれすぎたや(´・ω・`)

さよならの向こう側

さよならの向こう側 なんか風味堂ブームがあたしの中で復活しつつあるw あー、いい曲だ。

ことばたち

気に入ったことばたち 「あなたが思い出すあたしがいつも笑っているように」 「君の前では素直になれる 君がいれば笑顔になれる やっぱ・・・君が好きだ」 「君のしかけたイタズラに 僕はわざとひっかかるんだ だって君の笑顔がみたいから」 これめっちゃいいな…

大学入ってからの成長が見えた

母に恋愛の相談ができるまでになったよ あたしなんにも話せなくて 必要とされていない 生きていても意味がないなんて 思い続けていて 生きているのがつらかったのに あんなにつらかったのに 相談できるまでになりました どうにもならないことは どうにもなら…

one more time,one more chance

後悔しないように生きてきたけど、こんなに後悔したのは初めてだな。 one more time,one more chance あの時もっと、苦しくてもがんばっていれば もう二度と戻ってこない。 あの時間 どっかに探しているよ きみのカケラヲ 出会ってから 駅のホーム 大学 いる…

9月3日のおもいで

想い出は思い出になかなか変えることはできないから想い出に逆らわずに「想い」は静かにあたしのなかにとっておこう。 またなにかあるよきっと。 大丈夫。

ぁぁ確かに確かに。

一緒にいて楽しい、一緒にでかけて楽しい と すき は違うね。 確かに。 あたしは後悔はしてないけど(きっと)、間違っていた。 しょうがなかったけど、間違っていた。 ちょっと軌道修正。 よし。 ボイトレの無料体験レッスンも申し込んだし、次に向けてダッシ…

困った

想い出を思い出に帰るにはどうしたらいいのだろう

恋愛

相談しても 悩んでも 思い出すのは いい想い出ばかり なんてせつないんだろう でもこんなこともあるんだね あたしの人生で忘れることは絶対ない想う想い出。 「人生は時に残酷」 とは思いたくない あたしの手でなんとかしてみせる 後悔はしていないのだから …

将来

患者さんにはありがとうをたくさん言おう。あなたは必要だよって。 勇気づけられたのはあたしだよって。 がんばろうって思えたよって。 頼れないなんて口がさけても言わない。

あなたにはたよらないよ…なんて言わないで

確かに病気だけどさ あなたには頼らないなんて頼れないよなんて だいたい頼られて大丈夫なの? なんて言われたくなかった。 必要とされてこそあたしって必要とされてるんだって思えるじゃん。自分の人生だっ。て突き進める人なんているの?

うーん

サークルやめよう。 暖が解散したらやめよう。楽しくない。今やめれるなら今すぐやめたい。A-radioの様子は今年みてみてから来年きめよう。でもお金かかるしそんなにアカペラアカペラばかりだいすきでもないし。 歌をつきつめるなら習うよ。あたし。友達とは…

音楽転換期

1万あればアカペラサークルに二ついける 5万あればエアレコ 十万あれば電子ドラム 20万あればトランペット でもそれだけあれば歌を少しは習える。さてあたし来年からなにするよ。

うーん。やっぱり?

ここんとこ、精神的に乱れてるなぁと思ったらやっぱり。 生理前。 それ以外にもストレスがあったからまぁここまで悪化したんだが、しょーがねぇ。自分に無理させたあたしがいかんかった。大阪も楽しかったけど、今の自分には三泊はやりすぎたのかもしれない…

アカペラでゆける?

アカペラでゆこうっていう曲をアレンジし直すというプロのアレンジをいじるという…ことしてすごくつかれました。( ̄ω ̄)