fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また九州に行こうかなと思ってる

また、九州に行こうかなと思っています。 この2週間、ほんとに「ステロイドうつ」で、希死念慮もバリバリ出てて、死ぬかと思って布団にへばりついてました。 外に出たら、死ぬなぁ 車なんて運転したら死にに行きそう そんなことを思って必死に布団にへばりつ…

基礎化粧品とかとかとか

忘れちゃいそうなのでメモメモ アルージェ(試供品ゲット) ノブ(トライアルセット2つ購入) ヴェレダ(トライアルセット2つ購入) キュレル アミノモイスト ファンケル

食べ過ぎ@通院日

いくら病院に疲れたからって、なんで食べ放題に1人で入ったんだろう(´・∀・` )アラマァ 食べ放題はもう無理だって分かってたのに(´・∀・` ) ちょっと、疲れてたから、ぼーっとしてたら食べ放題のお店に入っていたよ(*´ω`*)wwww 夜ご飯食べれなかった笑

メインブログが自由になってきた

適当には書かないけど、メインブログが自由になってきました。 料理と、おうちのことは分けてブログを作ってて、どこにも公開してないから、誰にも見て貰えなくてこころが死にそう(*´ω`*)笑 10ヶ月くらいぬるぬる更新続けたら、見てもらえるようになるんだ…