fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アカパラに。

アカパラに。リストラーズがくるらしい。12月の初めのアカパラに。魂よしこと一緒に。 行きたいなぁ。 というか。 出たいなぁ。 どうやって出るんだろう。

あ、○×だ。

車校に行って来ました。 みきわめ、とりあえず通りました。ちょっとポールにぶつけたけどw運転はほめられたもん♪二回目はきっちり縦列駐車できたもん♪いいのですw 効果測定も受けました。ほんとはもう少し勉強したかったけど、明日卒検をうけたいがために…

ぇ。十分じゃない?w

ジャンチキのケニーの日記に書いてあったことから立ち直ったw 結成一ヶ月半。 ぁぁ。そうか。一ヵ月半だけでここまで営業もでちゃったんだし、歌はあの出来だし。 まぁ、ぃぃんじゃね?w ってノリで立ち直りましたw 七期の子は十分すぎるくらい三人とも上…

この眠たさは。

ここ二週間くらいいくら寝ても眠たいんです。 きっと、薬が多いんです。 今、飲んでいる薬は全部副作用が眠たくなるやつだからきっと多くなったんです。きっと、症状がよくなったからです。そうです。うん。きっと。火曜日に病院にいくから薬を減らしてもら…

後輩という厳しい目。

今日は私の組んでいるアカペラグループ暖-dan-で池田公園夏祭りで歌ってきました。 あ、…怪文。。。 「今日は」が主語で「歌ってきました」が述語。 正しくは…えーっと。 私は、今日、私が組んでいる暖dan-というアカペラグループで池田公園夏祭りのイベント…

Sound of music

DVDでSound of musicを見ました。 この映画を見ると、ぁぁ、歌ってなんて素敵なんだって思います。だって、すごい楽しそうなんだもん。 ドイツナチスのことが最後のほうは批判的な流れでつくられていたり、うん。歴史的なこととか、恋愛的なこととかいろんな…

W41SA

私の携帯は…調子が悪いです。 調子が悪い機種らしく、充電ができなくなったり、電池パックがあつくなったりする人が多いらしく、代わりの電池パックが送られてきました。それでも、調子が悪くて、私の携帯は、いきなりフリーズしたりするので、auで調べても…

MIジャパン

歌。うまくなりたいなーって思って。 先輩の通っている音楽の専門学校(?)のMIジャパンのサマーセミナーっていうイベントの資料をとりよせたら昨日とどいてました。そんで。今日見てみたら、課題曲のCDと歌詞がはいってました。五日間で朝から一日中で一…

今することはなんなのか!!!!!!

あたしは、こんなにサークルに一生懸命になってていいのか?! あたしは、学生だろ。 ちゃんと勉強せなあかんやん。 休学して、わーわー遊んでる場合じゃないだろ!!! もーーーー。 はぁ。 いや。休学したのは間違いではない。 あの時点では確実に病気だっ…

ちづるさんのように

歌を歌っている姿を見なくても。 声だけでも。 たとえCDという媒体でも。 こんなにも、楽しそうに歌ってるように感じる。 こんな気持ちよさそうに歌っている。 こんな風に歌いたい。 ぁぁ、TryToneを歌いたい。 あたし。トライトーンだいすきなんだよ。 こ…

やっぱりさ。懐かしいし。しみついてるよ。

暖-dan-でしぁぁこを歌おうかっていう話になって。 まぁ、あたしがしぁぁこを歌いたかったからそういう風にしたんだけどさ、やっぱり考えてるとLupinusでうたいたくなるのよね。たっくんがいて、きょんがいて、いちろーがいて。しぉじぃがいて。それ…

せんだ

みつお。 ゲーム。 ってどうやってやるんだっけ? 「せんだ」「みつお」でゆびさして。 その後のナッハナッハはなんだっけ?wうーん。なんだっけ。 誰かーー。 って。同じバンドを組んでるケニーの日記が面白かったので関連した日記を書いてみたw

単位

後期から復学しようかまよってます。今日は、あとあたしがいったいなんの単位をどんだけとったらいいのかっていうことを調べていました。名大の資料ってなぜかすごい見難い…。全学部のことをいっぺんにのせてるからわかりにくいです。 かなり時間かかりまし…

HEIDI

一度しか聞いたことないHEIDIの歌にあこがれて。 あたしの目指すところはたぶん、記憶に薄いHEIDIの歌なのかなってふと思った。 一度しか聞いたことないからあんまり覚えてないけど、やっぱりほんわかしてあたたかい気持ちになるような歌が歌いた…

nonnoをつい手にとってしまった。

夕方に、CDレンタルをかえすのを忘れてて、あわってて帰しにいってきました。(夕方から雨フルとかなんとかいってたし… CDレンタルやさんが二階にあって一階は本屋さんなの。今日は20日。nonno発売日。ついねーー。山積みになってるnonnoをみてしまっ…

RPGとはなんぞや

今日帰りの電車でイタリア村の不思議な広告があったんですよ。 「体験型ロールプレイングゲーム 仮面舞踏会」 いったい何するんでしょう。ってね。 ところで、ロールプレイングゲームってなに? って聞いたの。ちょろたんとまりえさんに。 ちょろたん「RP…

病院いってきたよ。

火曜日は病院の日なので。 いってきました。 少し、薬増やしてもらいました。 調子、今日はよかったよ。だいぶ。 昨日よりは。 うん。。。 きっと。大丈夫。大丈夫。 無理するなよ自分。

眠れない

眠れないよ。 不安でいっぱいだよ。 涙が出てくるよ。 気持ち悪くて眠れないの。 この頃ずっと気持ち悪いの。 だから、薬も飲めなくなってきて、今日はよるのは飲んでないの。 怖いよ。 また前みたいに眠れなくなるのかなと思うと。 前みたいに、分けわから…

学校どーしよ。

どーにもこーにもならなくなってきたので、夜中だけど書き始めます。 とりあえず、薬のんで6時間くらい経ったら気持ち悪いのがひいてきました。 きっと、調子が悪くなるのは薬のせいだと思います。去年の今頃、薬を飲んで気持ち悪くなってくらくらして、は…

なんなんだい君は!!!!!

少し、くらくらし気味なこの頃ですよ。もーー。 今日なんて、一日中起きてられなくて、ずっと布団の中・・・↓↓ 六月とか七月ってあたし調子悪い月なのかなぁ。 症状がよくなって薬がつよすぎてくらくらしてはきそうになるのか、 それとも 悪化してきていて起…

思いやり

思いやり。 その言葉は他者を守るための言葉。 そう。 思いやり。 時として、自分を傷つける。傷つけてまで守るもの。その想い。 自分を大切にしなければ、他者を、あなたを、助けることなどできやしない。それは、思いやりとは別のものではないのだろうか。…

ちょっと方針。

ちょっとこの考えかたでいってみよう。 自分が嫌なことはやりたくないし、 人に危害を加えなければ、いいじゃないか。 人に迷惑をかけなければ自分を大切にしていこう。 流れに身を任せて、自分のやりたいことをやって 楽なようにいこう。 後期は行こうかな…

得したような…予想外。

車校でした。 高速教習って言う100分の教習で、生徒が車に二人乗って行きと帰りで順番に運転して帰ってくるっていう教習があるんですけど。今日は、だから、100分だけど50分運転のつもりでいったら、なぜか。今日は一人ね。とかいわれて…。 50分の…

毎日がスペシャル♪

竹内まりやがこの頃のあたしのブームです。 毎日がスペシャルをパーカスなしでアカペラで歌えるようにがんばって編曲中です。また挫折するかもしれないけどねwこの曲ね、結構歌詞を読んでると気分が上がるんだよね☆イイ↑↑ 今日は車校に行きました。 あと少…

アカペライベント

一会というバンドで名古屋ドーム前イオンで歌ってきました。 一曲目のDon't let your heartは、悪い女風に、強い感じで歌おうとしたけどやりきれませんでした。もっと、動こう。そして、しゃがむとか縦の動きも取り入れようと思いました。あと、なぜかは分か…

不調

心が不調。 うわーんって泣き出したいよ。 あたしは、強いよ。大丈夫っていつの間にか思い込もうとしている自分がいて。でも、無理ができない身体があって。 その二つはあたしの中で分裂できずに、亀裂とストレスを生み出すの。 明日は車校だし、バンド練習…

車校の調子と今日の出来事。とこの頃とか。

今日は車校にいってきました。 八事にある中部日本自動車学校にいっています。 リハビリとか、現時点でどのくらいできるかを知りたくてあきらめかけていた車校を再開しました。8月の最初くらいまでに終わらないと30万がパーになってしまいますが、残りは…