fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求

相手を大切にすることを考えて。 頼るときは頼るけどね。 自分は自分が大切にすればいい。 できることはがんばればいい。 難しく考えすぎずに大切に。 ただそれだけのこと。

気付くとこちらの日記はーーもぅww

気付くと欝な日記ばかりになってますね。 でも、そこそこ元気ですよ。 でも、眠たいっす。 薬のせいなのか 環境の変化のせいなのか なにをどうしたらいいのかわからないから 身体的なものよりたちが悪いのです。 精神的症状って言っても周りには分からないし…

よくないよくない

最近の話。 日記書く暇もないくらい 忙しかったんです。 暖のライブに、vol.Zero。 バンドが解散していっぺんに三つも。 精神的負担も大きかったのかもしれないですね。 やっぱ悩むし、一生懸命考えるし。 歌って、あたしの発散方法で あんなに大きな声を出…

買い物

たまねぎもじゃがいもも人参も全部28円やったしー 今日奇跡。 まじ野菜に関してはマックスバリュ神☆ たまごは今日は98円♪ みかんも買ったよ(*´∇`*) 色々買っても700円きったし。

ありがとう

ありがとうみわせんせい。 出席とるときに 「栗田さん来れたね」 って。 気にしてくれてるんや って涙でそうやったしー。 がんばって聞いてたけど 最後15分くらい意識なかったな… ごめんねせんせい。 午後もがんばる。 色んな人のおかげで学校行けてる。 ゆ…

元気元気

予定がたくさん ちと疲れた ライブ楽しかった 心が疲れてきてる 病院行きとないよ あたし病気じゃないよ って思いたいんだぁ ちゃんと通う後期は初めて。 初めてがいっぱい 不安もいっぱい どきどき とかではなくて ばくばく 苦しい でも楽しいはずなんだ 嬉…

プライベート

プライベートはほっといてほしい うざいよー 知りたくない 怖い 悪気がなくて何故 傷つくでしょ ほんま嫌

めんどくさい

あーめんどくさいめんどくさい みんな若いなぁ あーめんどくさいめんどくさい。 死にたーい。