fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿�A【その2】

二日目の続き。 さおちゃんと、さっっと帰ってからお風呂へちゃっちゃと空いてる内に入りました。 渡り廊下で、涼んでました。 でも、この時は色々と考え事してたこととか、昨日まさこさまと話してたこととか、考えしていたら・・・どうにもならなくなっちゃっ…

合宿�A【その1】

はいっ、二日目☆ 六時に起きましたー♪朝から歌いながら着替えて、顔洗って・・・・w テンション一人で高かったですねー。 朝ごはんもしっかりおかわりしましたよー(。・д・)oゥン!! そのせいか、昼ごはんはサラダのみとなりましたが(。・д・)oゥン!! 朝ごはんを食べ…

合宿�@

一日目ー合宿。 まず、名駅で金時計を勘違いしてはいっ、エスカレーターのあるほうにいましたw 集合時間の1時間前につきましたw こんな風に、最初からぼけっぱなしの合宿でしたがめちゃめちゃ楽しかったです。 長くなりそうなので、一日一日を振り返りな…

_

http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html 右、同、左、右、右、左、同、右、左、左

この調子で

レポートを終わらせてしまおう。 今日は一つレポートを大幸キャンパスまで行って出してきました そぅそぅ、今日はすごい雨でしたね。 みなさんは雨に打たれなかったでしょうか? あたしは、ものの見事に一番ひどいときに、コンビニまで傘を買いに雨の中をダ…

年齢詐称??ww

18歳なのに・・・18歳なのに・・・あたしより年上の人のテンションについていけません!! 歳ですか? えっ?年齢詐称?? いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・ まだ18ですよ。あと数時間で19ですが。。。。ww この体力の差はいったい・・・・・、さて、もっと…

幸せ

今日はサークルでみんながサプライズしてくれました(*´ェ`*) すごく嬉しくてなきそうでした。いやっ、ウルッときましたね。 あんなに祝ってもらったのはほんとに初めて。 地元の駅について興奮が冷めてくるとほんと、涙出てきましたね。 嬉しすぎて、日記にい…