fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

短気は損気(´・ω・)

今日は暖の練習で上手く練習進めれなくて精神的に限界突破してみんなの前で泣きそうやった…。 だめだなぁ。 こんなんじゃ相談のるよなんて言ってはだめだ…。 ごめんなさい。

だいありー

今日は1時からシンフォニアの練習でした。 6時からキックスのライブだったので(あたしはいかないけど…) えなこが暇すぎたので一緒に大須まで行って あたしのだいすきだったお店が期間限定復活するらしいので 行ってみたら、全然違うテイストの服がおいてあ…

いろんなぐちゃぐちゃした感情

いろいろ考えてたら いろんな感情がいっぺんに出てきて 涙になった うれしい気持ち 切ない気持ち 寂しい気持ち 悔しい気持ち きっともっともっとある。 ぐちゃぐちゃでどうしていいのかわからないから思ったこと書きます。 でも、整理できてないし、とりあえ…

いろいろ思うことはあるけれども

サークル続けることにしました。 まりえさんが写真を撮ってくれました。ステキ写真過ぎて載せちゃいますwwでもなんの曲だろうか・・・wすごい顔してるのには間違いないけど後ろの照明さんがすべてを打ち消してくれている気がしますw 暖だいすきだなおい…

涙そうそう

涙そうそうの元アカペラ音源を聴いていたら 歌いたくなったけど もう あのメンバーでは歌えないよね きっと 楽しくないよね みんな きっと ふと 久しぶりに 集まって 歌えるのが アカペラの よさだと 思うのだけれども

つれづれ音楽

意見もとむ。 今ね、ソットボッセの世界に一つだけの花を聴いているんだ。 今ね、四月からの新しいバンドを考えているんだけどなかなかメンバーが思ったように集まらないんだ。 あたしはね、特にアカペラがいいってワケでもなくて、うたを一生懸命やれて指摘…

今日は四時間練習

今日は暖の四時間練習でした。 お腹痛い絶頂日(?)のため、歌っていて腹に力入れようとするとでーら痛い、の繰り返し。 歌えなくなる。 魂ぬけそうになる。 歌えないから気力が底をつきる 30分早く終わってもらいました。 でも3時間半そこそこがんばりま…

トゥーランドット

こんばんは。 休日一日目。 まぁ、他人からみたら毎日が休日のようなものなのでしょうが すきなことして、世界に閉じこもってみました。 てゆか、一日寝てました。 そいで、テレビ見て、ビフォーアフター見て幸せにくらしたーいって思いました。 トライトー…