fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝したら二回目も同じ人登場(´・ω・`)相当きてるな… 一度目はちょろたんに「ケーキ食べて欲しかったんだよね?」みたいに言われてサークルで号泣。つぼちゃんにだきついて泣いてその隣にはあーやがいる夢。 二度目は本人から無理だと説得のようなメール…

テスト勉強

今日はテスト勉強をしました。 平針での免許の試験のね。車の。ATの。 いやー。卒験うけてもー一年かー。はやいなー。 ってことで、あと一ヶ月で期限がきれるのでやばすぎなので、自分に鞭打って覚えれなくてもなんとかして受かってやります。 前回89点…

八方ふさがり

死にたい死にたくない。 病気のばかやろう 眠れないんだよ 人が怖いんだよ あたしは傷つかない 人を傷つけない 生きているのは疲れる 車がきたとこに自ら飛び出したときは自分でもびびった。 電車も怖い ホームも怖い 人のせいにしてはだめ 今は波がきている…

いい子にしてないけどいいことあった。

この頃、全然いい子にしてないし、 自分に素直なのはいいけど、周囲の人を傷つけまくってるし やりたくないことはとことんやらないし 動かないし、ずっと寝てるし そんな感じだけどいいことあった。 薬減ったよ。一個と半分。 だいぶ寝れるようになってきた…

卒業式

lupinusホームページへ

病院にて

お互いのことをよりよくわかってしまう二人だからこそ 今は一緒にいてはいけない。距離をおくのがいいね。 って。

恋愛

恋愛はすきだけじゃできないんだよ すきって気持ちと利害の一致がないとだめなんだよ。 先輩に言われました。未だに…。 すきだけじゃだめなんだね。

生理

今日はまともにごはんたべれませんでした(´・ω・`) 絶食に近いね。 てか今日だけじゃなくてこの頃あんま食べれない。悩みすぎは身体によくないね。夜更かしもよくないけど(汗) サークルが嫌だ。 恋愛なんて意味わかんない。悲しい。寂しい。 さっき泣きすぎ…

おなかいたひ

腹痛のため昨日は暖の練習だったのにおやすみしてしまいました。 原因判明(゜_゜) 今日から女の子dayでした。動けないわけだ。 でもこんなんじゃ将来働けねぇ!!高校時代より軽くなったからそのうちなんとかなるか(´・ω・`)暖のみんなよわっちぃリーダーで…

苦しい 二年で体に蓄積された薬の成分をすべて排除したい。 きっとこれ、薬多いよ。 目眩もふらつきも、気分の悪さも。下痢も便秘も。動悸も不安感も。薬のみたくない。 苦しい。

弱虫泣き虫の強がり虫。

ばかだなぁって思う。 弱いくせに強がって 一人で泣いて ほんまにばかだなぁって思う。 あたしのとりえだったがんばりやさんもどっかにいっちゃったしいいとこなしだよ。あたしはどうなっちゃうんだろうね。こんなこといってないで、自分で切り開いていかな…

音楽

きみのとなりで きみのために なにかをしてあげたい どんなときでもかまわないよ ちゃんと声をきかせてね どうしてこんなに きゅん となるんだろう きみのことをただ想うだけで どうして痛みは和らぐんだろう 君の手のひらが触れるだけで 風邪をうつしたのか…

気付けば

もう今年で21 今日は4時代に起きたけどいつも起きてしまうし、昨日は電話しながら寝て、飲まなきゃいけない薬も飲んでなかったからいつものことか。と朝ごはんを一人ですませまた寝た。 起きたらお昼だった。 毎日がんばっているみんなをみていると悲しくて…