fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日夜8時から福祉ネットワークという番組で自閉症の子どもについて放送していました。 私はそれを30分間見ていました。 自閉症の子どもは突然飛び跳ねたり、大きな声を出したりしてしまうこともあります。 でもそれは、自分を落ち着かせるためであったり…

さて

今日の日記はどうしたものかと考えたけど、 ネタが・・・なにもないやw 一日ごろごろして夕方にちょこっと一人でジャスコぷらぷらしてたーなぁ。 それで、ご飯食べて、薬飲んで、明日はサークルだからもう おやすみなさいします★

ショッピング

今日は扶桑のイオンでショッピングをしました。 2時くらいにおうちをでて、健康のために(?)歩いていきました。 風が思ったよりつよかったです。 ジェラートやさんではゆいちゃんに会って、おまけしてもらっちゃいましたw バニラおいしぃーーー!!チョコチ…

いっぱい

100円でよっつ。 すごいねー・・・あたしにはできないわーー。 エルモと、アーニーをもらいました♪

やばぃ…

あと一駅…寝過ごしそう…ねむい…

知多半田

今日はきょんのおうちに遊びに行きました。お母さんとお話をしました。きょんのお兄ちゃんとおばあちゃんに会いました。 風月堂のゴーフルを母がもたせてくれたのでもっていきました。 居間で紅茶を飲みながらお母さんときょんと三人でお話をしました。楽し…

今朝

扶桑の空

7時の電車にて亀崎まで

いざ出陣◎

おもしろ

よーくみてください。誰かがいませんか?(笑)

はこがないー♪by陽水風に

できましたー◎ 今日15日ですけどなにか(笑) もうすぐ15日もおわりますがなにか。(笑) 遅れてごめんね。

初舞台!!!??

http://fan.go2.jp/ FAN出演決定!!!!! みんなぜひ見に来てください★ 一会にて。 BrogがLinkにあり。

きょきょきょきょきょーーーーΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

きょんをうちの親戚はみんなべた褒め絶賛発売中でグ。 おじいちゃんもおばあちゃんも、おかあさんもべた褒め発売中です。 大好評です。 売り切れ店続出です。 びっくりびっくり。 おじいちゃんは楽しそうでした。 あんな子なかなかいないなーと。 お話ができ…

poipoi

ぽいぽいぽい♪ 塾の先生やるからってとっておいた問題集たちもぽいぽいぽい。 いろんな思い出の品もぽいぽいぽい♪ すっきりしました。 いっぱいふんぎりつけましょう。 今をいきましょう。 過去を見てばかりではだめです。 そうなんです。 だから、部屋の中…

あかいやねのうち

でんしゃーのまーどからーーー みえるーあかいやねーはー ちいさーいころぼくーがー すんでーたあのいえー にわーにうめたかーきのたね おーきくなーったかな くれーよんのらくがきはまだ かべにあるかな ちいさーいころぼくーが すんでーたあのいえ。 こん…

ちょっと

眠いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 疲れたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! バスケしたいーーーーーーーーーーーー!!!!!! はやくなおれーーーーーー…

答え

答えがでることなんてめったにない 疑問をいっぱいもつあたしは 生きずらい世界だよ 悩んでも答えは出ない どうしたらいいの 悩まない? そんなあほみたいに何も考えずに生きて 楽しいの? 考えても楽しくないけど。 考えなくてもばかみたい どうしたらいい…

生きる

人はなんのために生きるの なんのためにこどもをつくり 育て 大人になり そして子どもをつくり ひとつの生物の活動 じゃぁ、あたしは何のために生きているの? あたしはいなくても人間は存在するし、世界が破滅するわけでもない その一部 疲れたら 生きるの…

編曲

さて、編曲でも明日からするとするか。 メロディーって天から落ちてくるようだよね。 音符が空から降ってきて五線の上にのっかって音を奏でる。 そんなイメージ。 さて、それをあたしは書き込むの。 忘れないうちにね。 降ってきた音符は口から出て、それを…

めがさめちゃった

12時くらいに寝たのにもう目が覚めてしまいました・・・ あらら・・・ |ω・`) きっと今日も朝寝と昼寝をするんだろうなーw

今日は・・・いったい何をした?w

朝6時に起きて・・・FAN出演が決まって喜んでML返信して 朝ごはんに寒天とこんにゃくと大根を食べて薬を飲んで寝て 昼ごはんに寒天とこんにゃくと大根を食べてメールしてメッセして寝て 起きてロールケーキ二つ食べて、トイレ行って寝て 夜ご飯に、野菜炒めと…

あなたへと続く道

http://www.youtube.com/watch?v=LSN2TCRvWLE&eurl=

ねこちゃん

お気に入りのねこのぬいぐるみとあたしです 今日は調子が良かったので一緒に写真をとりました 毎日一緒に寝てます(*´ー`)かぁぃぃでしょ(笑)

すき

好きになりすぎると自分が見えなくなるときがある 相手を大切に思うあまり 自分をほったらかしにしてしまうこともある そんなこともあってもいいけれども 自分を大切にしていないと相手を大切にする余裕もなくなってしまうね 自分を大切にしてこそ、相手を大…

大切

大切だなって思える人がいるのはとても素敵なこと。 家族にしても 友達にしても 恋人にしても みんなあたしには必要な人で 大好きな人で 生まれてきてくれてほんとにありがとうって思える。 みんなみんな大好き。 ありがとう。 後悔しないように生きることが…

練習

あーっていうときとかはあごをさげよう あ、い、う、え、おを言うときには強調しよう 言葉を大切に歌って、まず紙に書いてどこを強調するかどの言葉のどの音を強調するかをみつけよう のっぺり、つなげて歌いすぎない 歌は妄想して歌え 発音をそろえよう あ…

そろそろあきらめが・・・

パジャマで出迎える彼女ってどうなんでしょうか。 鬱で着替える気力も遊ぶ気力もなにもありません。 来てもらってもただ寝てるだけ、しかもほったらかしで。 どうなんでしょうかね。 しかも昼ごはんまでつくらせて、後片付けまで・・・至れり尽くせりで・・・ あり…

すきってこういうことなんだよ

ってお母さんの名言。 すきって、相手のことを思いやれることなんだよ。 思いやれないのは、ほんとのすきじゃないんだよ。 相手を大切に思いやれるのはほんとにすきってことじゃないかな。 よかよか。 けちゅん。けちゅん。 あんたはいいお友達ができたね。…

こう思うことにしよう

申し訳ないじゃなくて、ありがとうって思うことにしよう。 みんな自分のできる範囲であたしのことを助けたいと思ってくれて助けてくれるから、ありがとうって思うことにしよう。 申し訳ないって思うと、自己嫌悪におちいって、あたしなんていらないってなる…

名阪合宿

まで、あと一ヶ月ですね。 三月の初めに電話をするのを忘れないようにしなければ、 しっかり計画してみんなが楽しんでくれる合宿になることを祈るばかりでございます。 さて、明日はサークル。 しっかり休んでしっかり休んで、ちょこっとみんなに会ってきま…

今までずっとつらかったの

ずっとずっとつらかったのって、やっと家族にいえました。 お母さんとおばあちゃんに言えました。 ごめんねって、泣いてくれました。 あたしのために泣いてくれました。 ずっとずっとつらかったの。