fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアについて('ω')

スキンケアについて、ツイッターで呟いたら、すごくすごく皆さんが色々教えてくださった('Д')!! リライト!口紅をつけると、唇の皮が剥けてることが多いのですが、ナチュラグラッセの口紅は、唇の皮が剥けないので、ご紹介。敏感肌の方って口紅何使ってます…

ブログを分けることにした話

結局、今、独自ドメイン4つ持ってます。 無料ブログも複数。 なんでこんなに分けることにしたかって、1つ目のブログが、収集つかなくなったから|´-`) 書きたいことは、結構もう叶えてしまった感じ。副作用のことや、うつのこと。 インタビューも受けたし(う…

おやすみなさい

おやすみなさい(´ω`*) 良い夢を見れますように。 夢ってあんまり見ないけど、起きたら奥歯が抜けちゃっている夢を見て、朝、夢が現かというところで、夫が仕事に行く時に、目が覚めてきて、歯があること、夢だったことに気づいた。 「私の奥歯抜けてなかっ…

懐かしいものを拾ったり

昔のサークル時代の、ライブのホームページを拾ったり、 http://kessan08.konjiki.jp/bands.html fC2ブログを元に、懸命にhtmlをたたいて、つくってみた、一番大切なグループのホームページを何年かぶりに開いたり、 http://acappelladan.web.fc2.com 個人情…

家のかたちになったー

今日は、お家の屋根までできる日。 朝イチは、なんにもなかったのに。 木材が広げられて、 一階の柱、二階の梁、二階の柱、屋根、ってどんどんどんどん、組み上がっていって、 おうちのかたちになりました。 骨組みだけだけど、すごーい(´ω`*) 凄まじく、疲…

仕事について考える、得意なこと好きなことについて考える

ブログで、自分の楽しかったことも含めて発信してみたいと思って、10ヶ月。 ぬるぬると、発信し続けてみて、コメントを頂いたり、ダイレクトで読みに来てくれる方が増えました。 「今のブログの状況」 ごちゃごちゃだけど、こんな人なのかなぁなんて思って読…

またインタビューにチャレンジするよ。次はうつ抜けインタビュー。

また、インタビューにチャレンジします。 次は、うつ抜けのインタビュー。 私って、いつ「うつ抜け」したんだろうって、過去のブログを読んでたら 調子悪くなりました笑 調子悪い時に、ズルズルって書いたものをあんまり、長い時間見るもんじゃないね( ´-` )…

確定申告にチャレンジしてみることにしました

確定申告に今年はチャレンジしてみることにしました。 傷病手当をいただいていたのと、流石に体調が予測不可能な状態で、Webライターを受けることも出来ず、本当にブログのアドセンスと微々たるアフィリエイトのみ。 傷病手当は所得には入らないし、どう考え…