fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

電車酔いしたぽ。 吐きそう… 激しく動くとガチで危ないと思う

れーんあーい と か。

考え事やら、 俺の愛で助けてやるとか支えてやるとか そういうのよりも、必要なのは適切な治療と薬。 っていうのを見て。 自分の恋愛を振り返って、あかんかったなぁと思った。 弱ってるところを助けられて、ぐいーっといってしまうあたしもあかんけど こう…

初日

頭悪い人嫌い(^O^) あかんね。普段なら平気か流せることがイライラする(^w^) ばっかじゃないの?って思って、思った自分がさらに嫌になる(^∀^)ノ はは

ん?

なんか、実習中だからあんまり考えたくないけど、 恋? でも、今回のあたしは、もっとゆっくりいくよ! 考える暇ないし(笑) とりあえず、今は自分の成長を一番に! 実習やってたら、忘れるかもだし。 がんばるんば。

最近の考えごと

こんにちは。 携帯からの更新です。 苦しいかもしれないけど、めちゃくちゃ好きでしょうがない人と一緒にいられたらいいなぁって考えてます。 解釈によってはすごく失礼だけど 私は人が全体的にすきだから、恋愛もそんな感じ。つきあっても付き合ってなくて…