fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2011-01-01から1年間の記事一覧

相変わらずここ一ヶ月くらい寝付けないw

最近、しあわせだなぁって思うことが多いです。 この人のこういうとこすきだなぁとか。 あの人のこういうとこ、いいとこだなぁとか。 ごはんがおいしいなぁとか。 倫理申請をがんばって。 研究で分析するものをきめて。 紅葉を見に行って USJにいって サーク…

(無題)

いろんな考え事してたら頭の中爆ぜそう…。 膨張しすぎて 頭蓋骨飛ぶ前に 気持ち悪くなって吐き出しそう(笑)←汚い でも ほんと(^_^;) 外付けハードディスクつけたいわ。 グループワーク無断欠席したから怒ってたのかな… 二回目も病院だったから怒ってるかな…

EXBELSIOR CAFFE(スパイラルタワーズB1)

ラテは重ため。S 310円でおなかいっぱい。 スチームミルクが多いずっしりした感じで、苦いのよりも、ミルクが多いものが好きな人はすきかも☆ ただミルクを炊くのは、機械にセットして、それをそそぐだけだからなんとなく寂しかったかな。 店員さんは若くて、…

決戦は火曜日。

毎週火曜日は、学校に行けない。 月曜日はなんとかいけるし、水曜日もいけるのになぁ、 火曜日だけは、何故か二週間連続でいけなかった。 着替えたのに、部屋から出れなかった。 グループワークなのになぁ。。。 迷惑掛けるなぁ。 結局起床時間が14時。 夜…

カラーコーディネーター

今日からカラーコーディネーターの資格試験の勉強を始めました♪ 色の効果とかに興味はすごくあったし、センスも良くなりそうだし、勉強したいなって思ってたので、一章だけやってみましたが、難しいー(´;ω;`)でも、楽しいー!!!!ほんとに♪ 知らないことを…

たくさんたくさん 頭いっぱい。

バンドがうまくいかない。 サークルで思うように、伝えれない。 みんな、このグループ楽しいのかな。 続けたいのかな。 不安がふくらんで、楽譜がすすまなくて、ごめんなさい。 やめたほうがいいのかな って おもって ごめんなさい。 6年目なのに、全然頼り…

うーん。

ちょいと調子悪いなーって感じ。 薬減らしたんだけど、やっぱ調子悪いからパキシルを5mgのやつ飲んで、なんか、もやんもやんする。 んです。 イライラ感が、あって、 たぶん、それを発散するために、お金使ってる感がすごいあっていや。 作業療法士の国家…

2ヶ月も更新してなかったw

夏休み忙しかったんやなあたし。 今も忙しいの絶好調やけどな! お父さんにストーカーされて、いたるところで会うっていう怖い夢をみて、リアルにびびっているあたしです。facebookで10年ぶりくらいにみつけられて、メッセージがとまらなく来そうだったの…

想い出の、地での今

あなたがそれでいいなら わたしもそれでいいよ あなたが生きてるから わたしは今日も生きてるの あなたがそれでいいなら わたしもそれでいいよ あなたが笑ってくれたら わたしも笑顔でいられるの あなたがそれでいいなら わたしもそれでいいよ あなたが泣い…

(無題)

あ せっかくモノクロだったのに 色がまたついて鮮明になっただけってこと

(無題)

あ,別に戻りたいとかじゃなくて ただあたしが うへっ ってなっただけ。

(無題)

過去の恋愛ってどうしたら過去にできるんだろう。いつまでも生もののように…鮮明で昨日のことのようだ\(^ー^)/ 死にそう(笑) なんで,昔に彼氏とドライブして 彼がエンストしながら知多半田一周してくれたとこにサークルできて,その夫婦と一緒にいるん…

必要とされたいという 生きる意味を他人にまかせて しかもそれを性別を利用してる 悪いこととはいわないけど よくはない みんなすきだからだめ みんなすきなのも頼りたいから? 異性しばらく禁止とかよくわかんないこと考えたけど テスト週間終わったらまた…

7月

だいぶ、体調も落ち着いてきたけど 今日はまた学校に行けなかった。 1,2時間目だけなのに(´;ω;`) 7時半に一回起きたんだけど なんか身体しんどくって 寝たのが2時だったのが絶対いけないけど だから、しばらくPCを触らないように心がけようと思う…

だめだほんとだめだ

元彼から、よりもどしたいってきたけど いやいやいやいやいや無理でしょwwwwwww 不安定で、思ってないこと言ったからとか、 あたしが、それについて真剣に考えてきた事実や、悩んできた事実はかわらないし そんな言葉によって、すごく辛い思いしたこ…

最近振り返り。

順調に、彼氏と別れました(・ω・)ノ すんごい、さっぱりして、悩むこともめっちゃ減って気分爽快だったけど いろいろと気持ちがさっぱりしすぎて、 とんできすぎて、つかれたみたいww 今週末にライブもあるので、そこまでがんばらなきゃってがんばりすぎ…

もう6月やーん

気付いたら、もう6月やし ( ゚д゚ ) おっかしーなw 学校が学祭でちょいとお休みになるので といっても 木曜の午後から日曜日までですがw なので、今は、実家ではなく下宿です。 発達を学んでいる者としてなのか 個人的な感情なのか あたしんちが離婚してい…

調子が悪くなる時期らしい

毎年毎年大学にはいってから6年目ですが 5月6月はいつも調子悪い気がします。 なんか 泣きそうになるし なんか めっちゃ人恋しいし おなかすくし イライラしちゃうし 過呼吸ぎみで呼吸浅くなるし 夜寝れんし 情緒不安定すぎて大抵誰かに迷惑かけちゃう時…

春が近付けば

春が近付けば 梅雨がはやく来てほしいと思い 雨の日に傘をさすのを楽しみにする。 かわいい春服を着るのを待ち遠しく思う。 梅雨が近づけば 夏が早く来てほしいと思い。 半そでやノースリーブの、夏っぽい恰好がしたくなる。 プールや、海、山、滝に行きたく…

授業

月曜 1:運動統合作業療法学(澤田T) 2:運動統合作業療法学実習(澤田T) 火曜 3:発達障害評価学 水曜 1:(後半)社会福祉学A 2、3:(前半)作業療法研究法及び演習 2:(後半)医療英語�UA(澤田T) 4:作業療法評価学 木曜 5:ドイツ語…

身体が結構無理っていってる…

テスト週間なんだけど 最近寝れなくなるし、抜毛気味だし、 まだ頑張れると思うけど おなか痛いし、朝起き上がれないし、効率はどんどんわるくなるし おなか壊すし、 でも、やらなきゃって思うんだ。 ここで頼ったらまたダメになると思うんだ。 卒業できない…

(無題)

12時に寝ようとして朝の5時半まで寝れないとか… 完全に睡眠障害じゃん… 一限来たけど 気持ち悪いし ふらつくし… 最近夜はやくても3時半とかにしか寝れん… きついなぁ… 薬飲んでるのにね…苦笑

気付けば今月も半分すぎている

テスト週間です。 大学生のテスト週間です、 ぜんぶ無事に一発合格すれば4日にはテストが終わり、レポートさえ書き終われば終わります。 今期が。 おお。 すげぇ、がんばった。 復学二年目もあっという間に終えてしまうのかのか!!!! 復学してからという…

しょーがつっ

実家にいるとさびしさが増すので 3日に早々と引き上げて寮に帰ってきて 勉強しようとして早、3日… ほとんどなにもしてなくて 完全に寝正月になってしまいました…orz だめすぎる!!!!! 13〜15時間くらい寝てる気がする…ほんまダメすぎる。。。 ぁぁ…