fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うことも忘れた今日

リーゼ(薬)を一錠減らしてからもうすぐ二週間が経ちます。 笑おうと思っても笑えないくらい気分の落ち込みが激しいです。 この頃ずっとそんな感じで、心から笑ってなくて あたしの心がどっかにとんでっちゃったみたいです PD発作(パニック発作)も起こる…

男女の友情

アンケートで男性は成立しないって答が多いらしい。 どーにも不便な世の中だ。 性別なんてなければいいのに…。 めんどくさいね。

あたしがわるい

苦しい。 でもどう考えてもあたしが悪いんや。 でも整理できんのや。 涙がでるんや。 苦しくなるんや。 苦しくても黙っておけばいいのにね。 あたしは人のこと考えれてないんやー。 苦しいんよ。 きもちわるい…。 サークルいきたくない。 周りの人の目がこわ…

最近薬減らしてから

寝付きが若干悪い… だけど、昼間は眠い 目眩がよくする きもちわるい。 気力の低下。 薬がやっぱたりないのかなぁ。

前向きに

上を向いてあるこう 涙がこぼれないように Power of Smile っていってたじゃないか。 この言葉が高校のときのつらいあたしをがんばらせてくれたんだろうなぁと思う。 再会して、話してすきなのかなぁとは考えたけどやっぱり違うよ。 すきだとしても、無理だ…

近情報告

薬ひとつ減りました。 でもまだまだ飲んでます。 なんだかんだで悩んだりしてます。 人間の思考ってなんでこんなに考えるように作られているのかしら。 頼れるおにいちゃんができました。 夜もだいぶ寝れる様になってきたけど、まだまだ体力もないし、記憶力…

今ねー

曲作りにいそしんでいますが、なかなか進みませぬ。 知識が小学生のときより入ってきたせいかフィーリングで作るのがもったいない気がしてもっといいコード進行があるきがして、どうも納得がいくものができない。 なーんか、なーんか。 うーん。 でも、今回…

病院行ってきました。

とりあえず薬一つ減らしました。 ぃぇぃ 合宿も、ライブも無事終えたしなんか調子がいいよ。 生理のときは相変わらず二週間前くらいから調子が悪くなるけどねー。 それも克服するために今は漢方薬を増やしてます。 それで、後期も休学することを決めました。…

眠たい

一年くらい寝ていたい。 皆の記憶が薄れるまで。 あたしの記憶が薄れるまで。 この頃病んでるなぁ。 どうしたらいいんだろうね。 あたしの中途半端な行動は周りを傷つけるばかり。 疲れると生きることがめんどくさくなる。

体調不良

生理のため、震えがとまらない(/_;) 気持ち悪いし、めまいはするし、食欲減退…。 毎月つらいよ(´Д`) この最悪マイナス思考は大抵ここが原因…。 交感神経がしずまらなくて寝れないよ(´・ω・`) ついでに発作もおきそうな予感…なんか苦しい(._.) だから昨日は…

過ごした時間

過ぎた時間、過ごした時間は決して戻ってこない 記憶に残ってゆく あの景色 いつまで覚えているんだろう あの感情 いつまで覚えているのだろう あたしは人を批判することはあっても 嫌いにはならないんだよ 嫌いになれたらいいのに。

9月3日

あちぃ日だったなぁ。 いろんな日って ほんまに忘れられないもんなんだね。 「3月9日」も聴くたびに思い出すよ。 3月10日が誕生日の人をね。 忘れることなんて無理なんだよ。 人の記憶なんて、記憶したいことはなかなか入っていかなかったりするのに 忘…

心のうごき

あたしの気持ちを、 いろんな気持ちを閉じ込めているから みんなが傷つかないように 閉じ込めだしたあたしがいるから すごく今苦しい 嘘ついていることもあるし 病院の先生にはいい嘘もあるよっていわれたけど 嘘ついている自分にすごい罪悪感でいっぱいで …

Naturally 7

http://www.n7house.de/ youtubeでふらふらしてたら見つけたグループ。 アカペラの勉強になるからとか、そういう理由じゃなくて、ふつーにこの人たちのライブに行って楽しみたいと思った。 こんなの初めてやなー。 結局いろんなライブで楽しんでいるんやけど…

弱小

すごく今弱い。 いつも弱いけどもっと弱い。 夢に見たくない。 もう忘れたい。 なかったことにはできないけどもう夢には現れないで。 苦しい。 今日も泣いて、考え込んで眠れない。 あたしは恋愛なんてしちゃダメなんだよ。 弱すぎるから相手を傷つける。