fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも

恋愛には不器用で。 なんか、人間関係も上手くいかなかったり 性的なことも悩んだり。 言葉の受け取り方も極端で、被害妄想的で。 でも、それに自分でわかってるのに苦しくなって。 そんな中でも、 いろんな人の中で生きながら 夢へ夢へと 進んでこれた。 資…

笑い飛ばしてしまえ

変なこと、不安なこと いろんなことがあったら つっこんで、笑い飛ばしてしまえ

ねんむー(´ω`)

ちょっとしたことで喜んで、 ちょっとしたことで落ち込んで。 あーあ(◦´ω`◦) まぁ、でもいっか。 もうちょっと、私のペースゆっくり。 もっともっと、ゆっくり。 嫌なことはしない。 自分をだいじに☆

なんかね。なんか。なんか。なんかなんだよ。

社会人最初の一週間が休日に入りました。 彼氏さんに 毎日毎日 おはよう おやすみ いってきますって 送ってて 一人でなんか送ってるような気がして、 すごくむなしくなっちゃったから やめておこうかなって 一緒にいたいし、会いたいし、 でも、私の中では信…

そういえば

最近、病気のこと書いてない! うお! マイペースで、 そう、 私のペースで、しっかり休養して、 進んでいこっ。 私の人生。 できることを、やりたいじゃないか! 一生懸命に生きたいじゃないか! 出来る範囲でねw ハンディキャップなんて気にしない! 私に…

新社会人

今日一日目終えました。 慣れないとこで、緊張して、いろんなこと一日目から失敗して また、失敗を繰り返していくんだなって思いました。 失敗できるのは一年目。 たくさん質問できるのも一年目。 がんばりすぎないように、なんとかなる精神で、 私の、がん…

たんぽぽ

こんにちは はじめまして 何度繰り返してきただろう こんにちは はじめまして 何度繰り返してくのだろう さっき出会った 君と僕も どこかですれ違っていたのかもね 何故僕らは出会えるんだろう 生まれた場所も 歩幅も違うのに やわらかな風に乗って たどり着…

be

be/HOTNOTE わかっているよ 時は戻らないこと わかっているよ 時は止まらないこと わかってはいるんだけれど 無理やり時を戻して 笑ってキミに逢いたい 笑ったキミに逢いたいよ 空を見上げた 雲が流れた 進んでいるの 戻っているの 雲の流れと 逆に歩いた 少…

笑った

笑った顔が好き ふざけて、ふらふらって、おちゃらけてるのもすき。 正直に言い過ぎて、人の気持ち考えれてないし、ほんとにぶきっちょさんだけどすき。 アスペなのかな?って思うくらいのぶきっちょさんだけど、それでも一生懸命考えてくれるのが嬉しい。 …