fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

解ってほしいんじゃなくて、分かろうとしてほしかった。

今日は病院のひーー♪

最近どーも薬と体が合ってない気がして、せんせーに言って変えてもらったよーー。 若いから代謝がいいのねーーだってさw 夜寝るときの寝つきの薬は強すぎて、その作用が次の日にはきれてしまって日中緊張状態で過呼吸気味。そして眠たい。そんな状態だった…

泣いて

来年学校行けるのか不安で 行きたくて 行けたとしてもちゃんと授業受けれるのか 単位取れるくらい暗記力集中力はもどっているのか 不安でしょうがなくて ぐずって泣いて でも 誰もこんな気持ち共感なんてしてくれなくて 悲しくて 悔しくて やりばのない気持…

ボイトレ無料レッスンその�Aw

今日はヤマハのレッスンに行ってきました。 うーん。 カリキュラムがきちっとがちっと決まってるだけあってちゃんとはすごいしてるし、漏れなく学べそうだけど、自分のやりたいことをがちっとはできる感じがしなかったなぁ。ちょっと、違うかなぁあたしの求…

解散したくない

暖解散したくない。 やっと先が見えたかなっと思ったのに。 寂しくて寂しくて仕方がないよ。 2ヶ月に一回とかでいいから歌いたい。 あたしはだいすきなんだよ。

(無題)

もうアカペラとか…どうでもいいよ。 ちずるさんの歌はすきだけどそれ以外どうでもいい。

「ずっとふたりで」【ドラマをみて】

友達に戻れたらなんてずっと思ってたけど、あたし、あさはかだったよ。 話したい、笑い合いたい、泣いている悩んでいるときには支えたい。そんなふうになれたらって思ってた。でも、すきな気持ちは忘れることなんてできなかったし、これからも忘れることはで…

ちょっと(´Д`)

栄でボイトレ体験をしてきました。 まぁ楽しかったです。 帰りに駅を歩いてたらいきなり後ろから 「さっきの交差点で見てかわいかったので友達になってもらえませんか」 って声かけられてびびって脳内フリーズ(汗)声かけられた瞬間はなんかの勧誘かと思った…