fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書�A【続き】

読書�@で書ききれなかったので続きを書きます 【夜回り先生】 これは、あたしが悩んで悩んでつらかったときに読んだ一冊。 夜回り先生の言葉ってなんでもない一言なんだけど、自分を必要としてくれる人がいるかもって思えるようになる。ちゃんと、誰かみてて…

読書�@

この頃、よく本を読みます。 高校二年のころから本をよく読むようになったのかな。 それまでは、読書感想文のためにしか本を読まない子でした。 自由研究で読んだ【太陽電池をつくろう】なる材料などが書いてある本で読書感想文を無理やり書くくらい本を読ま…

整理しよう

明日は二時間目の体育と三時間目の物理のみ!! 体育だから乗り切れるか不安だったけど、二時間ならがんばれそうです。 レポートも先週ずっと休んで困ってたけど、友達が写さしてくれました。 すごく助かりました。 ほんと、毎日泣きそう。みんなの優しさに…

エネルギー切れ?

なんか、水曜日にして息切れしてきた感がします。 あと二日。なんとか乗り切らないと。

日記

一時間目、二時間目・・・授業受けて、四時間目が休講。 ご飯をサークルの先輩たちが集まるA館に食べに♪ しばらく行ってなかったから心配してくれていたみたいです。 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 解散後。先輩からメールで大丈夫?と受信 しんどそうに見えた…

決意

やっぱり、今週がんばる。 勉強を。 先週、いっぱい助けてもらった。 今週、勉強がんばろう。できないことは、引き受けない。限界超えちゃうから。自分のことをしっかり見よう。 今の、自分にできることをやればいいし、やらなきゃいけないことをやればいい…

今週一週間�B

恋 今は、恋愛するのって少し怖い。弱ってるときだから。誰にでも頼りたくなる。危ない。自分ですごくわかる。今は、やめておこう。すごいなって思える人がいてもやっぱり、今は、あたしには危ない。やめておいたほうがいい。たぶん。また、落ち着いて自分の…

今週一週間�A

「がんばる」 無理は禁物。なりたい自分への努力は必要。でも、今は無理するときじゃない。今は、無理しない。そんな時期も必要。考える時期も必要。きっとそう。がんばるっていうと、気づくと限界を超えている。まだ大丈夫まだ大丈夫。そんな考えがそうさせる…

今週一週間�@

いろいろあった一週間でした。 いろいろ考えた一週間でした。 とりあえず、整理してみようと思う。 日記というか、独り言。 だから、あんまり気にしないでね。 みんなにありがとうです。 声をかけてくれた人たち、友達、先輩方。 嬉しくて嬉しくて涙が出ます…

限界を超えない

認識 することが大切ですね。 自分の限界を知ること。 私には自分の限界を認識するところが麻痺してるような気が・・・ だれか、私にブレーキをかけてあげてほしいです。 この頃、たくさんの人に助けてもらいました。 いろいろ、迷惑もかけてしまいました。 泣…

kaze

36.8をキープ。 やや高め。 気管支炎になってる気がする・・・息ぐるしいかも。 昨日少し無理しすぎました。

解散ライブ

昨日、先輩の解散ライブに行ってきました。 私は、初めて見るのに、すごくラストとか感動しました。 先輩たちが泣いてる・・・ あたしも、あんなみんなが最後にひとつになれるバンドを、 まわりの子に解散を悔やまれるバンドを 最後にやっててよかったって思え…

テンション

この頃、ずっとテンションが低いです。 楽しいはずなのに、なぜか気分が盛り上がらない。 楽しいのに、笑ってるのに、気分は上がっていない。こんな毎日をすごしています。 なんなんだろう・・・。 この頃気づくと暗い顔をしている気がする。 気づくと、ため息…

love

期待した方々ごめんなさい(笑)(。・`Д・´) 近頃、歌LOVE☆です。 リードボーカルとしてアカペラバンドで二曲歌えることになりました♪ 一曲目は、みなさんもご存知Misiaのeverythingでございます。 Misiaはあたしは大好きなのでとても嬉しいです☆ 練習したいの…