fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われる嫌いになる

嫌われるのも嫌いになるのもあたしはすきじゃない。 つらいなぁ。 嫌いになるのは苦手なんだよ。嫌われるのはつらいんだよ。

限界がみえた

限界を越したのかな。 記憶がとんだ。 別れても悩むばかり。 つきあうってことも精神力つかうよね。 すべてにつかれた。 バイトにも、人との関わりにも。

onakaitai

ストレスがすぐ腸にきます。 こんばんはよーちゃんです。 痛いです。おなかこわしてます。 この頃ずっと。 ぁぁ。ほんとに、がんばって話してくれよーー。 と思うけど、がんばらせないために無理やり泣いてはなれたんだからそんなこと言っちゃだめだよね。 …

あの人への返事。遅くなってごめんね。

大事だよ。 みんな。 あたしは精一杯考えているよ。 このブログ見てくれているのかな。 あなたのためじゃなくてあたしのためだったんだよね。 あたしは、あなたと私のためだと思っていた。一人よがり。なのかな。 今、あなたのブログを見て泣いているけど、 …

ブログについて

抽象的だろうが わけがわからなくても もともとあたしの独り言のようなブログ 吐き出したいように吐き出させてくれていいじゃないか。 くれぐれもじれったいとか、気分が落ちるようなら閲覧を控えてください。 私の一番の吐き出し場所なのだから。

無視

あたしはなにをしたいんだろう なにをしたんだろう 今の現実が悲しいけれど あたしの間違いだから仕方がない 苦しいのはあたしじゃない がんばるのはあたし あたしは元気だよ ってしてなきゃいけない と思う と思いたい。 もしこのブログをみているなら無視…

(無題)

当たり前が当たり前であることってすごく幸せなことなんだよ。