fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの

緑のベレー帽 ショートパンツ。黒いのがいいかなぁー。 あとは…、ふわふわもわもわの髪ゴム 自分の中の大きな器 体力w(これ以上言うと、鬱りそうだから物にしておこうw えーっと。 ソットボッセのCD TryToneのコンサートに行く費用 赤いコサージ…

ハートをつなごう

人の好意を受け入れるだけの器がない。 なんで優しくされているのかわからない。それが怖い。 好意が怖い。 ただそれをうけいれようとがんばってみるけどそこには『がんばってる』があるからいつか爆発してパニックになる。 ハートをつなごう っていう番組で…

やばやばやば…

今日はイオンにニーハイをかいにきたんだけど、かわゆす髪ゴムを見付けて高めだったけどかっちゃった♪ そこのお店のレジのお兄さんの声と笑顔が素敵すぎてめっちゃどきどきして財布におつりをいれるのにかなりてまどりました(汗 やばかったー。 あんなに焦っ…

おしゃれ

ベッキーの着てる服素敵。 ベレー帽がほしい。赤か、緑の。 赤のかわゆい細かい花柄のワンピースがほしい。 その下にはシンプルボタンの白いシャツをきるの。

くやしい

スタッフも大切なんだよ。 わかってるよ。 わかってるよ。 そうなんだよ。 わかってる。 スタッフがんばるなんて思いたいよ。 みんなでつくるんだよっておもってもらえるって思えないからあたしはこんなんなんだ。 なんてねじまがった心なんだ。 でも、おい…

なんで

なにがいけなかったの。 意味わからない… うじうじしてるあたしもきらい。イライラ…

もー

今日はー 鼻水はたれるしー 涙はたれるしー 悲しくなんかないのにー ちょろたんケニーのろくんがいてくれてよかった。歌ってるとあたしの心があたたまるの。

男女

男と女ってほんとにかんがえかたがちがうんだと今日ほんとに何度も体験しました。 女同士ひっつけばいいのにねと言ったら、母にそれはそれでめんどくさそうといわれました(苦笑) 生きるってめんどくさいねって言ったらそうだねだってさ。 ほんとつかれる。

生きてる

生きるってめんどくさい。つかれる。 でも生きなきゃ。

(無題)

理解しようとしてないのはあたしで、心配かけてるのもあたしで。 サークルやめたら上手くいくのかな。 そんなに自分を押し殺さなきゃ一緒にいれないのに一緒にいてあたしは楽しいのかな。 あたしはなにを思ってるのかな。なにを感じているのかな。わからない…

わかりあうには

何が必要? すべてはおなじにはならないけど。 頼りすぎだよねあたし。 涙が止まらないけどお母さんが駅まで迎えにきてくれるから笑ってありがとうっていわなきゃね。 あたしは大丈夫。大丈夫。 笑顔はね魔法の顔なんだよ? 笑顔でいればね、悲しい涙がでて…

がたんごとん

暖は居心地がいいです。 ちょろたんお母さんはお世話や忠告をよくしてくれます。 ケニーおじいちゃんはみんなをなごませてくれます。 しーちゃんおねえちゃんは歌が上手でいつもにこにこしてあかるいです。あたしにいっぱいつっこみをいれてくれます。 のろ…

この頃のあたし。

日記とか、このブログを携帯から更新することが多いような気もします。 9月中旬からひいている風邪が未だに治りきらず、治りかけたかと思いきやまた悪化して鼻水と、くしゃみがとまりません。そのうえ、ここ二日間は、朝起きると必ず鼻血がでていて、昨日は…

三人

今日は暖の練習でした。いつもは五人だけど今日は三人で練習でした。 すごい充実してて、うまくなったって実感できた練習ですごい嬉しかったです。 こういう練習はやる気もかなりでてくるよね。 次は水曜に五人で練習できます。がんばるぞ。 あと、今日は学…

痛い痛い…

毎月おなかいたいけど今月はかなりひどい… 先月はかなり楽だったからかな。 一日三回の鎮痛剤を五回のんでもまだいたくて眠れない… 今日は徹夜かな。 いたたたた…

ストについて携帯からかるくふりかえる

・ケニーのらいふいずに泣いた ・ゆいこさんけんじいさんのアドバイスを夢紀行にて実行 ・夢紀行の歌詞を二度間違える。他のメンバーも間違える ・赤門はうまかった ・愛のコリーダ上手 ・のりたけさんに暖をほめてもらえてよろこぶ。 ・帰りの電車でちょろ…

ストリートをやりながらサークル…(携帯からひとりごと)

自分達のやってることはやはりジコマン。 なぜ人にきかせるのか。なんで歌っているのか。 なぜ私は…。 サークルをえらんだときは楽しく歌いたかったから。ただ歌いたかった。 歌うことがすきだから。 人前で歌ってみんなに楽しんでもらえたらどんなに楽しい…

たいやきをもって

おばあちゃんのおうちまで自転車でいってきました。腰が今朝からいたかったらしく、洗濯物やお茶をいれたりしてなんかタイミングよかったみたいです。 帰りに家の近くの写真をとりました。この辺りは全部たんぼだったのですが、すべて住宅地になるみたいです…

あたしの明日

あたしの明日がもしこなかったら… 後悔する人はいるのかな。 涙をながしてくれる人はどのくらいいるのだろう。 涙をながしてくれる人がみんないなくなってしまったらあたしは2度目の死をむかえるのかな。 あたしはなにができるのかな。 みんなはなんでいき…

明日は

誰にも明日は約束されたときではない。 もし大切な人の明日がこなかったら、きっといっぱい後悔するだろう。 もっと抱き締めてあげればよかった。 もっと笑顔で接すればよかった。 そんな後悔したくないよ。 自分の明日がなくてもきっとあたしの心が後悔する…

風邪のせいかな…

微熱があったりなかったり… なんか泣いてばかりだよ。人に勝手な期待をもったり、信じるという名の自分の価値観のおしつけをするあたしがいけないんだ。 なんにもかんがえないお人形さんになりたい。

秋の澄んだ空気

秋とか、冬がすき。 体の中をすーっととおっていく空気。冷たい空気がすき。 内に秘めるものが暖かくなる気がするから。 寒い冬は心が温かくなる気がするから。 こんな空が遠く感じる日は、ほんとにメロディーがおちてきそうです。 本屋さんからの帰り道は自…

今更だけど。

名阪合同合宿のこと。 jp以外にもいっぱい歌って、いろいろ考えて、歌以外にも悩んだりしている人がいるんだってことがわかるから。あたしの勇気にもなる合宿。 普段触れない世界に飛び込んだ感じ。 いろんな人との出会いは刺激になるんだ。

友達

うーんと、えっと。 友達ってあたしにはいるのかいないのか、このこはあたしの友達なのかなって考えたり、あたしはみんなを恐れていたりしたんですよね。 親友? そんな人ってあたしいなくない? キタハラくんに「親友の定義ってなんだろうね」って言われる…

そういえば

一見元気なようでまだ毎日でかけられないし、本も読めないし、車校にもいけてないんだった。まだなおってないんだった。忘れてた。

『勘違いさせる』の原因

あたしは自分が弱ってきているとき誰かと二人で落ち着きたいんだから『勘違い』になるんだなって思った。 そんなときは大勢だとつかれるし自分のなかのなにか感情や言葉が出てきても出すことができないから。 だから去年のいろんな人とのことや名阪合宿での…

ついつい…

今日ね、煮物をつくったんですよ。 ちょっとあまったから明日の朝ごはんにしようととっといたんですよ。 でもこの時間になっておなかがすいて、あまりにもおいしくできたもので、(自分で言うのもあれだけどw)ついつい食べてしまいました|ω・`) にゅーん。 で…

厄介

昨日も苦しかったけどまた今も苦しいや… また頓服のもうかな。もーいやー

頓服

一錠よぶんに飲んでしまった。 これがODってやつなんだね。 不安で、ほんとうに効いているのか、苦しくて、それから早く逃れたくて、今はおうちでみんな寝てるからひとりぼっちで、苦しくて、苦しくて。 ふらふらするよ。でも、きっとこれ癖になるよねきっ…

あたしはしぁぁせ。

あたしは、うつ病になって 治り始めたかと思ったらパニック障害になって、 なんてあたしはこんなに苦しまなくちゃいけないんだって思った。 でも、あたしにはちゃんと友達もいて、友達って言ってくれる人、親友だよってぎゅってしてくれる人、夜の苦しいとき…