fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる自分を。

がんばる自分をとりもどす。 なにもやっていないよ自分。 合宿隊長でもしてやる気だしてみるよ。 きっとやることがあったほうがぃぃよね。 なにかとがんばってみるよ。 頑張ってる人がとなりにいるとがんばれるよね。 作曲もしたい。 詩も書きたい。 歌の練…

有効活用

時間を有効に使わなきゃ。 あー、無駄な時間をすごしている気がするの。 というか、考え事しだしたらとまらなくなってる。 ずっと。あぁ・・・ ほんでね、ちょっと今日は、編曲したの。 また、途中で挫折するだろうケドねw 心配で心配で…でも、それでも寝る…

オーディション。

今日は、イブイブライブのオーディションでした。 ぜんぜん緊張しないもーんって、最初は元気でしたよ♪ というか、うーん、ほとんど練習できていない曲を歌うのかーとどちらかというと、ちょっと、うーん・・・っとなんか、なってましたw(←よくわかりません…

自分の時間

一人でいる時間も大切にしなきゃと思った。 ほんと、ぼけ―っとする時間が不足してる(笑) 考え事しすぎだ… エネルギーがきれそうだよ。 学校いかなきゃ。

宴すごぃ・・・

と思いました。 今日は、サークルのイブイブのオーディションのビデオ撮影の見学に行ってきました。 宴・・・・・・・・・すごぉ。 神・・・・・・すごい。 あたしも、あんなふうになりたい。なんていうか、ほんとに、すごいっていうか、言葉がでてこないで…

秋風

心の中までふいてくるようですね。 今日、秋なんだなーと実感するような天気でしたね。 ふっと、寂しさを感じ、一人でいると心細く感じる。 そんな一日でした。 でも、あたしの周りにはたくさんの人がいる。 それでも、今日はなにか寂しく感じてしまいました…

たのしかった♪

図書館いって、調べものをしなきゃいけないからやる予定がw 妹の、「行く!」の一言で 椙大祭へ恋唄のステージを見に行ってきました♪ 楽しかったー☆ 恋唄のみなさんおつかれさまでしたー(*´ェ`*) その後、見に来ていたおかっちと、あたしと、妹と、まりえさん…

変化。

何かが変わり始めている。 何かは、…何か。 自分の中で、ごぉーっと音を立てて感情がわきあがる。 動いている。

気になるー。

音が超気なるの… あたし、ほんとよく音はずしてるー。 というか、常に違う音出してるー。 気にしすぎなんだよね。 でも、今日のあたしがリードのところは…やばかったw 楽しんで歌えるといいな♪ いや、…楽しんでないわけじゃないんだけどね… なんていうか、…

じっしゅぅ

きつかったー。 初めての解剖実習。 終わったら気が抜けて、一気に眠くなったよ。 そのあと、名駅でご飯を食べ、パンプスを買い。 超眠いです。 本気で体調崩しそうというか、風邪引いたようなひいてないような感じなので寝ます。 帰りの電車でも、ちょっと…

嬉しかったこと。

空を見上げたら、星がものすごく綺麗に見えました。 とても嬉しかったので、「今日星がすごく綺麗だよ」ってメールしちゃいました。 これは、数日前のお話。 今日。久しぶりに、ドラゴンズセールも過ぎ去った今日。服を買いました。 ほんとは、冬に着るワンピ…

サークル

歌ってても楽しくなくなってきた… 音が気になって気になって、自分の出している音が気になって気になって… 楽しめない。 プロの演奏を聞いていても音ばかり聴いてしまってどうしようもなくなる。 前から、ある程度は、音が気になって聞けないアーティストと…

楽しんでる?

楽しいの? 今、楽しいの?楽しくないの? どっちなの?それをほんとにしたいの?無理してるの? 自分に嘘ついているの?どうなの。 すべてを言うって、言ってるの?嘘ついてない? どうなの自分。 言いたいことを言う、思ったように、楽にする。 よくよく考…

band

組むのって難しいね。 今日は、学校休んでしまいました。 確かに体調がすぐれないのはありますが、それだけじゃないっていうか。 がんばれば行けた体調具合だったと思う。 とりあえずは、新人ライブを終わらして、イブイブオーディションまではがんばってみ…

じーん

I with you どんなときも I with you どこにいても 今以上そばにいるよ It's my promiss だからこのまま I with you どんなときも I with you どこにいても 今以上そばにいるよ 愛しさに負けないほどに Promissいい曲ですね…この歌詞が大好きです。 こんなこ…

思ったこと。

歌って楽しむためにあるんだよ。 無理して、ストレスためてまですることじゃないよ。 ただ、楽しむため。それか、気持ちを伝える一つの方法。 それだけ。 楽しくなければ、歌う意味なんてないと思う。 無理して歌っていたら、気持ちなんて伝わらないよ。 心…

新人ライブまで。

あと、5日。 stars5で歌えるのがあと本番の日だけって思うと、すごく寂しく感じる。 企画だから、終わったら練習時間も設定していないし、終わってからも練習とかできるかもしれないのだけれど、もうすぐ終わるんだなって思ったら、すごく寂しくなって涙が…

あたしって歌大好きなんだ

と感じた一日でした。 もっと歌いたいな。 なにかを伝えることができる歌い手になりたいな。 伝えることって難しいのね。 今日は月が綺麗ですね。 帰りについつい見とれてしまいました。 いつもより、夜が明るくて、ほんわかしていて、秋。 この、ゆったりし…

歌歌歌〜♪

歌うこと。 それって、すごいことなんだなと思う。 音程、音取り、覚えること、つられないようにすること。 歌うこと、アカペラすることってなんかすごいことなんだねε=(。・д・。) 言葉で言うより、伝わるものって音楽には存在すると思う。 表情、声量、バン…

落ち着き。

を取り戻した様子。 毎日毎日、学校に行けるか、またそのうちいけなくなるのではないかと不安もあるし、結構いっぱいいっぱいだったりもするけど、開き直れることも覚えたかもw あんまりいいことではないのかもしれないけどね。 昨日のレポートもやりたくな…