fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

すきだよ。

よった〜

(´・ω・`) 親って疲れるね。ははは。 人のこと考えてるつもりで、言葉飛ばしてくるけど こっちのことを言っても、あっちはあっちで、いいつもりで言ってるから 全然受け入れてもらえず。 結局だめだ。はは。 来月から実習だから、 実習準備に追われてつかれ…

病院見に行く

帰ったら ADL評価 立ち上がり、起居動作評価と指導をまとめる! HDS-Rをできる準備。 認知症、パーキンソン病について COPMについて調べる U先生の授業の評価のファイルを探す! 内部障害のリハビリテーションを借りる。

(‘o‘)ノ

ちいさくかわいくなりたいぜ。 さよーならーさよーなーらー。 恋愛は頭でするけど、恋は頭でするものじゃないなぁ。 1ー3バンド見に行きたいなぁ。また実習終わってからライブに呼んでもらえるのを楽しみにしておこうかな。 とりあえず今の恋愛しっかり考…

(無題)

今まで恋愛だと思ってたものが違って 恋だとしてこなかったものが恋なのかも 価値観ひっくりかえりすぎて混乱 でもこのまま継続するのがいいの?

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いやさ、ほんといやんなるんだけどさ。 あたし、大学入って最初の恋愛から、それが終わってから、 。。。 いや、わかんないや。 傷つくのがいやで、ほんとにほんとに 自分からすきなのはわかんないってごまかしてきたのかも。 わかんないフリして、 めんどく…