fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

なかなか寝つけない(*´Д`) 今週はきっとあんまり調子よくないだろうなぁ…不安…。まぁ…でもこれはいつものことだから一週間のりきれば大丈夫。 貪欲すぎるのもプラスなときもあればマイナスなときもあるよね(苦笑) ぁぁ…

気づいてよかったーーー

けど気づいたから鬱ーーー。 もーーー・・・ だから・・・おなかこわしてたのか・・・。 プチ鬱・・・ 薬をそろそろもらいにいかないとなくなっちゃうし・・・ さらにプチ鬱・・・。

勉強したい。

みんなと同じように勉強したい。 そう思う。 精一杯勉強したい。 教養科目でも自分が勉強したいことを・・・。 気分変調症を検索にかけて、いろんなページを見ていて、いろんなページを印刷したり、書物を読んだり、少し調子がよくなったら毎日学校の図書館…

助言、

今のあたしはなにをしたらいいんだろう。 学校に行って、普通に授業受けて、テストを受けて、単位をとって、っていう学ぶっていうことができなくなったから今休んでるわけだけど、いったいどうしたらいいんだろう。サークルは苦もなく、自分の大好きな音楽が…

We are the world!!

http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM&eurl=http%3A%2F%2Fyoutube07%2Eblog78%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D723%2Ehtml http://www.youtube.com/watch?v=9bWUA82G3eg&eurl=http%3A%2F%2Fyoutube07%2Eblog78%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D723%2Ehtml…

話した。

ある先輩が言ってた。 サークルにはいってすぐの名大祭のときは、自分の出番と練習以外はずぅーーっとステージみとったって。バンドをやっていくには、きもちよく、長く続けるには、それぞれの声の特徴や、もちろん声域や、声量とか・・・いろんな個々のもっ…

今日・・・打ち上げ、ライブ、・・・とか?w

今日は、・・・なんか、いろいろありすぎたけど、たのしーーって心から思えた日だった。 いっぱい笑って、いろいろ考えて、いっぱい話せて、でも自分のなかに取り込んだものがいっぱいあったし、きもちよく一日を終われた。なんでかなw サークルに来てた高…

夢が…鮮明…

この頃寝る夢が鮮明すぎます… でも内容は…よくわからないけど(笑) 登場人物がしってる人ばかり(;・艸・)・:、゜ あたまなでてもらってふわーって眠くなって・・・ っていう、きもちぃー夢でしたw そんなに頭なでてほしいのかあたしw

スープカレー

心っていうお店。おいしいらしいってずーーっと前からきいていたんだけど・・・ まぁ、そのうちいこっ☆ 保健学科でも噂にはなっていたし、女の子がいいって言ってるからヘルシーで健康によさそう?w 値段も手ごろ。 いいなーってお店の横を通りながら一人で…

デスクトップの整理

一会や、自分のHPの更新や、一会のメールアドレスをつくるついでにデスクトップがぐちゃぐちゃでわけわからなかったので整理をしました。 だいぶアイコンは少なくなったけど・・・それぞれのファイルの中にぐちゃぐちゃといっぱい入ってます。専門のレポート…

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん

せとぎわはしってます かるくじゃなくて、かなりやばい ちょっとちょっと・・・ でも一日くらいいいよねw うん。 夏合宿までにはなんとかするよw だって、まだ・・・4ヶ月あるんだよ。

初対面というハードル。男の子というハードル。

もうすぐ新歓ライブです。 あたしはでないけど緊張する日です。 大学に入って誰とでも話せそうな子に見られてる気がするけど(?)そんなことないです。シャイです。ほんとうは、びびってます。すごくびびってます。だからあんなに笑ってますw人が基本的に怖い…

少しずつよくなってる感覚。

この頃調子がいいです。 喉痛めたり、寝れなかったりしたけど、今日はすごく調子がよかった。 少しずつよくなってるなって今日は実感できた日だった。このままだと後期には学校に復帰できるかなとか考えてたけど、そうやって無理をするから、ここは慎重にい…

Rockapella事件?(笑)

日傘と濃いめのジーンズと香水とうすでのボレロを買う予定。今週はでかけすぎたから明日と明後日は扶桑町内にいよう。 っていうのは今日は大須に買い物にでかけました☆あたしはなんにも買わなかったけど(*´ー`)きょんの新歓ライブの衣装をえらぶために。おか…

アカペラ?

smooth aceを聞いていて・・・どうしても、あたしはピアノを入れたくなってしまうねーー歌に。ピアノを習っていて、そこから音楽に入ったからかもしれないけど・・・あたしはピアノの音が大好きみたい。ヒーリングCDとかを買うにしてもオルゴール音とかでなく、ピ…

rockapella

moments of youを聞いた。Rockapellaの。 和音がかっこよくて、うーん、あたし好みw なんていうか、ねばねばしてる(?)wそれがうん、あたしは好きかなw かっこぃぃなー。 みんなに無理っていわれるけど男バンドいいなー、あたしもやりたいw はぁ。w C…

気になる記事

お酒とストレスの関係

ねこたん

まるちゃん(母命名)

感情

感情なんてなきゃいいのに、 ふとそんなことおもってしまたよ。にゃーーーー ちと、おもくなりそな予感。 考えすぎもよくないわー いろんな情報がはいってくるにつれfanの打ち上げいきゃよかたと後悔したが、あのときゃ、喉痛かったし、精神的にも無理だった…

いっぱい寝たーー☆

今日は四時まで寝てましたw いーーっぱい寝たけど眠たかったw そんで四時半から耳鼻科に行って、だいぶ喉はよくなってたみたい。それで、そのたとメンタルクリニックに行って、二週間分薬をもらってきました。ゴールデンウィークだからね。それで、診断書…

つかれてしまった。

伝える。そんな今年の目標を再確認。

伝える。 伝えることが今日はできてなかったと思った。 伝えるって難しいね。 ちょろやまりえさんなっちゃんの言葉にはっとした。 またおなじ過ちをくり返すのか。 そんなことはいけない。 あんな苦しいことは二度とくり返すまい。 もう、気づいたはずだ。 …

サークルについて思う、考える、そして友達

サークルとは、 そんなことを今日は考えた。サークルとは皆で楽しむために集まった集合体。楽しむそれが前提。はたしてそうなのか。今のサークルを見ているとそんな問を考える。楽しむ、それは重要。だが、それは他をけおとしてまですることなのか。 jpは…

喉?首?

今日なぜーかリンパ腺かとおもわれる喉らへんがはれました…(o言o;)ひぃ…しこりみたいになってうにょうにょかたまりがうごきます… 気にしすぎて喉痛い気がするし、熱もってる気がするし… きになりすぎて…心配なので明日は病院に朝一でかけこみます(>_ お母さ…

買い物

いい買い物した♪冬まではこの二足でいくぞ☆ 私の趣味は確実にかわぃぃ方向へと変わってるみたい・・・時期が来ればだれでも(?)かわぃぃものへと移行していくのかしら・・・。サークルの影響かな。 今日、おしゃれーな洋服屋さんに入ったら・・・ワンピースが2万円…

成長・・・?

うつ病になると・・・ あたしの場合は本が読めなくなって つまり集中力の欠如 体力の低下・・・ などがあります。 しかし、少しずつ読めるようになってきました。 きょんにホワイトデーにもらった「がんばりすぎてしまう、あなたへ」宇佐美百合子さんの絵本みたい…

週に一度の病院の日♪

病院行ってきましたよ。 薬も変えてもらってすっきり(?) 明日には頭痛も改善してるはず・・・? でも、おなかをひどくこわして気持ち悪いのに日記をとりあえず書いているあたし・・・ もう寝よ・・・さっさと寝れることと、朝まで寝れることを祈っておやすみなさい。 …

負けない!!!!

薬が変わって副作用に今週一週間は苦しんでいます・・・。 頭痛を普段味わったことないあたしが頭痛になりました。 さらに、頭痛薬を飲んで胃が荒れて・・・ 気持ち悪くなって おなかも痛くなって めまいもして・・・ ちょっと今週はきつかったためバンドの平日練習…

こころおどる

あなたは今幸せですか?

CD-R

PC内の音源を一掃するため、CD-Rにいれるのをめんどくさがってましたががんばってだいぶ入れました。重たいままじゃパソコンがかわいそうだもんね。キーボードを打つ手も軽やかですw Promiseを聴きながら、これを聴くと夏合宿の思い出を思い出します。 あの…