fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考えたこと

子どもが好きだから子どもがほしい。 そんな安易な理由で、子どもを育てることなんてできない。 愛されて、生まれてきて 両親がいて、愛情を注いでもらえる環境が整ってから、すべては始まると思う。 両親の生活が安定してからだと思う。 子どもができたから…

初旅行

福井旅行楽しかったなぁ〜。 喧嘩したけどw 泣いたけどw ありえん!って思って、泣いて、悲しくなったけど、やっぱりなかなか怒るってことできないよなぁ。 すねる、みたいな、厄介なことになっちゃう。 それでも、喧嘩して、伝えて、すっきりみたいなとこ…

激しいなみ

この間からの記事を読んでる方には なんやねん!!! みたいなつっこみをいただきそうですた いいな と 楽しいな を積み重ねることが今日はできました。 楽しかったねを共有することができました。 当たり前のことなのかもしれないし、そうじゃないのかもし…

東京行ったこととか

東京にライブしに行って、その後は將くんの大学の近く?の町田ってとこで遊びました。 夜と、翌日。 全然上手くいかなくて、私が楽しいことは、特に將くんはたぶん楽しくないみたいで、將くんの楽しいことは私はあんまり楽しくないんだなぁって思った。楽し…

はやいなぁ。

考えれば考えるほど 恋人のことでは不安が募っていく気がして 知りあって三日で、付き合うとか、普段からスローな私にはすごいはやくて、 友達に相談して、何が好きなの?って聞かれて わからない自分がなんか虚しくて いいところは少しわかってきたし、悪い…

ずーん。

断るのにもエネルギー使うんだよね。 触れたい、横で寝たい、エッチしたい。 ってそんなことばっか。 私遊ばれてるの?でも、嫌って言ったら、やめてくれるし。 なんだろうね。 不安になるよ。 そんなに、そういうこと言わないでほしいよ。 でも、そんな不安…