fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだ、

好きなきもちは 近づき、もつれ、すれ違った。 いつかの約束も忘れられていた。 それでも、 ・・・・。 好きだ、 と 好きだ。 は違う。 教訓とかそいうのじゃなくて ちょっと、休憩がてら紅茶飲むような感覚の映画でした。 割と、すき 音楽もすきでした きっ…

スローモーション

昨日 サークルで たまたま遊びに来てた元カレと 不覚にも 目があってしまった 関わらないようにしてたのに 練習中も目で追って 話したいと思う自分を否定して 夕方 A館前で練習してて 誰かでてきたから 振り向いただけなのに そのあとその彼女がでてきて そ…

今年も冬がきた◎

心あたたまるね。 これは寮だけど、病院で働いたらこういう心使いができたらいいな◎

ありがたや。

おうちから出れない日々だったので 月曜も休んで、 今日も一日祝日でしたので 買い込んだカップラーメンやらなんかで 食いつないでいましたが 食べる気も失せてきて うーん、さすがに麺類ばかりは気持ち悪いようで 身体が嫌だといっておりましたら まみーか…

おわり

無気力 集中力、気力も、なんか、なんか ぜんぶ今ない。 ご飯を食べる気持ちもないけど このままじゃ倒れちゃうから やっとやっと息をきらしながらコンビニ行って でも、レポートあるのに 明日からまた一週間がはじまるのに。 目が回って なんかつらくて 無…

紅葉がきれい

混乱…

(無題)

最近の日記を見てたら内容が長い・重い・自己満・雑なのばかりでびびった。疲れてるのかなぁ。申し訳ないなぁ。 頼りたいけど、頼ったときの自分がずるずると行く気がしてるから怖くて頼れなくて、やから今たぶんしんどいんだよね。 はぁ。 誰か一緒にいてほ…

もうすぐ5時

7時半に起きたはずなのに。 もうすぐ5時だ。 部屋から出ずに、一日が終わってゆく。 なんか漠然と理由もよくわからず調子がよくなくて なんか今日4コマも休んでしまった。 これで後期二回目。 前は金曜日の3コマ。 当たり前のことを当たり前にできない罪…

自分メモ

2〜5限まで受けてくる。 終わったら、石田先生の実験レポートを帰ってやる。 そのあとに、MOHOスクリーニング検査の要綱を読んでおく。←火曜には渡す。 火曜日は2限受けて、お昼食べて、3限で作業学のレポートを終わらせる。 そのあと、4,5限を受…