fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名阪合同合宿【関係】

夏合宿も同じように、いろいろな人と長い時間話ができた。 普段なかなか話せないこと、夜落ち着いてずっと話す。時間を気にせずに話しができる。 こんな、機会めったにない。 今回は合同合宿だったから、初めて会う人たちとも話しをいっぱいした。 たわいも…

名阪合同合宿【歌】

9月14日〜17日まで、合宿に行ってきました。 とりあえずは、アカペラの合宿ということで、歌について思ったことを書いていきたいと思います。 私のバンドのメンバーは、阪大がにっしんさん、おっちーさん、ぎゃおすさん。jpがハリーさん、ごりさんでした。…

歌ってしまう症候群

うたいたいー。 ではなく、歌ってます♪ということです。はい。 Lupinusも、stars5も、人がそろいません。。。Lupinusは愛知県にいるのはたっくんと二人です。 新曲もたぁーくさんあるのに、・・・練習したいのに・・・歌いたい歌いたい。 ということで、今日一人で…

あたしも・・・すこしは回復してる?

少し前までは、J-popを聞くのが嫌だった。 街を歩いているカップルを見るのが嫌だった。 恋愛ドラマを見るのがいやだった・・・。 前までは大好きだった曲たちも、聞くのが苦痛でしかなかった。 ほかにもいろいろあったし、いろいろ考えたけど、だいぶ楽になっ…

新しい気分で♪

昨日は意味もなく笑い続けていました。テンション上がったせいか、今日は、ちょっと静かでしたねあたしw笑いすぎて、ほんとにおなか痛いです。筋肉痛です・・・。 今日はー、えっと、秋物の服を買いましたー♪ シャツを二つとズボンです★ 寒くなるまでに、あと…

思い出し辛い

この頃、思い出しては辛くなること多々。。。 あぁーーーー。超色々後悔ねー・・・泣きすぎねー。 よくがんばったよね自分。 自分を大切にしますねーーー・:*:.。.:*ヽ(´∀`*)ノ*:.。.:*:・ みんなも人を思ってあげる、大切にしてあげるのは大切だけど、自分も大…

初ライブ

はいー初めてライブにでましたー。 初めて、人前で歌いましたー。 初めてーーー・・・もぅいいって?? あと一つだから聞いてくださいw 初めてー、マイクつかいましたー。 あー緊張したっ。 人前で歌うのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 快感w

合宿�B

三日目 ついに最後の日。 寂しいね。朝は・・・寝不足と、海で泳いだ極度の疲れでふらふらしてました【苦笑】 気持ち悪かったねー。 みんなに頼りながら、やっとやっと、起きてました。ありがとうございました☆ 朝ごはんを食べたら少し目が覚めました。 さて、…