fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバから帰れない病?(苦笑)

強迫? なんか勉強する自分から離れられなかった。 明らかに疲れてたし、むしろ勉強より話したかったし。ばかじゃないかと思いながら友達を見送った。一緒に帰るって帰ればいいのに自分…とか思いながら。 そのあとも帰りたいと思っているのに勉強した。 助け…

なにがなんだかわからない気持ち

自分の気持ちを分析しようとしすぎてわけがわからなくなった。 昔の写真達を眺めていたらなつかしくなった またもどりたくなった そんな気持ち。 でも、戻ろうと思えばどこにでもあたしは気持ちはついていくような気がしてしまって怖い。 相手さえよければ、…

ねれんがやー(・ω・;)

若干od気味な夜に結局なり…はて…頓服の服薬は間二時間空いたか…一日3錠を4錠のんじまったし… 友達にメールしよかとおもたが若干過剰な薬と疲れで眠く…だけど不安定なのはかわらず…。 はやく寝たい。 あたしの恋愛感ていったい。

やば…

頓服のんでもおさまらない 寝れない 涙がでる みんな…まだテストだよね…。 こんな朝か夜かわからない時間に電話なんてできない 電話していいかな… もう一回薬のもうかな… 若干over doseぎみだよね… でも不安定すぎる。 誰かの声をきいていたい あたしは…恋愛…

coccoの言葉

私はいつでも「いい子」でいなきゃいけなかった。できない自分を許すことは、もっとダメなことだった。 みたいなことを言っていたみたい。 あたしが思ってきていたこと。 今変えようとしていること。 自分を一番大切にできるのは自分自身なのだから。

気持ち

あたしの場合はすべてが友情にちかいんじゃなくてすべてが恋愛にちかい。 限りなく相手に近付きたくて、相手に自分をしってほしくて…相手を分析したい自分をみつける。 あたしは他人からの言葉、しかもあたしだけに向けられた言葉でしか自分の価値を見付けれ…

ガラス越しに消えた夏

やがて夜が明ける 今は冷めた色 次にカーブ切れば あの日消えた夏 君は先を急ぎ 僕は振り向きすぎていた 知らずに別の道 いつからか離れていった さよならを繰り返し 君は大人になる ときめきと戸惑いを その胸にしのばせて 辛い夜を数え 瞳曇らせた ガラス…

テストが怖い

テストが怖くて 怖くて 逃避ばかり。 現実と向き合うと怖くて耐えられなくて 勉強してない 帰ってからなにも手をつけず。。。 ずっとワンピースのアニメをPCでみてる。。。 見てるときはまだよかったけど、 お風呂に入ったら、 涙がとまらなくて 現実逃避し…

ぐだぐだーー。。。

昨日テストがいっこ終わって、 今日は勉強しようと思ってたんだけど、結局テストが終わった勢いで夜中までPCで遊んでしまい、昼間はめがまわるーーーっていう状態になり、なにもせぬままこの時間orz うぎゃー。 おばかあたし。 でもしゃーない。今日は寝るか…

有機化学

どうもこんばんは。 一年生のときに見事に落とした有機化学を受けてきました。 一年生のときはばっちし!と思ってましたが追試もうけさしてくれませんでした。 今回もばっちし!まではいきませんでしたが、まぁ受かるだろうというとこまではいったと思います…

恋愛

あたしは 不安定で 誰かが手をさしのべてくれても戸惑って 素直になれず 怖がり それでも迷惑をかけて すきだけど大切にできない恋愛になりそう だからあたしは今は我慢のとき…なのかな 苦しいな… ほれっぽいあたしががんばるょ すきなのに… みんなみんなす…

lovers pop

今なら言える I'm missin' you たとえば 誰かのためじゃなく あなたのために 歌いたいこの歌を 終わらないstory 続くこの輝きに always伝えたい ずっと永遠に… 切ないほどに I'm missn' you 重ねた手 離さないで たとえば 叶うなら もう一度 あなたのために …

医療に携わるということ

人の役に立ちたい。 支えになりたい。 誰かの笑顔に会いたい 力になりたい。 そんな思いから医療を志す人が多いような気がする。 私もそんな一人。 実際に力を貰った一人。 だけれども、医療は時に残酷で絶対はない。 患者さんに感情移入するほど、 つらくな…

睡眠日和

今日はーたぶん3時くらいに寝てー 七時に起きてーご飯を食べてー寝てー 11時に起きてーご飯を食べてー寝てー 6時に起きてーご飯を食べてー二時間くらい勉強をしてぐぅたらしてー やばす!!15時間近くねてるしーー!! テストもうすぐなのにーー!! …

悔しい

金山まできて目眩がする。 学校行けば平気かもしれない。 葛藤して行かなかった。 「逃げ」かもしれない。 誰かに相談したらまた甘えがでるかもしれない。 「悔しい」この気持ちも嘘かもしれない。 自分の気持ちはいったいどこにいるの? 電車で涙をながして…

前期がもうすぐ終わる。現在の自分について考察

夜に1錠+胃薬、抗アレルギー剤、漢方薬四錠 寝る前に三錠 なんだか最近体が重たい。 気持も重たく波がある。 変化のときと自分では思う。 そのために、前向きにカウンセリング、病院での認知療法、認知行動療法を行う。 →しんどくて、精神的に追い詰められ…

おうちデート

妹と妹の彼氏が来ててすごく気まずい… 今日はあたしは体調不良で学校休んででて二人はおそらく気づいていにゃーい( ̄□ ̄;) もうやりたいほうだい。 あんな時期もあったなーとにやにやしたり… うーん…しかし 気まずい。 にゃーーー。 お腹すいたょ… 体調不良…

叶わない恋

想うのは自由だ。 楽しく一緒にいられれば幸せ 笑っていられれば幸せ 楽しそうな姿を見られれば幸せ これも恋愛のひとつのかたち。 たくさんのみんなちがうかたちがあってそれが幸せならそれがいい。 不安になったりもするけど「付き合ってない」からこそで…

シンコペーション

ピアノの曲がおちつきます。 今日はやらなあかんことをできなかった。 唯一やったのは宇宙科学のレポート30分程度。病院にも行けず、勉強もできず…逃げなのかな。やりたくないから身体症状がでてきてるのかな。勉強はしたいはずなんやけどな。 一人の時間の…

疲れがきてます。 今日も朝一で病院だったのに動けずいけませんでしたorzぅぅ…。 きてるねー…(-_-;

ミッドランドスクエア

3Fにかなりお気にになりそうなお店二店発見! ひとつは雑貨やさん。 ひとつはメガネやさん メガネやさんはデザイン性の高いものが多くてもうわくわく♪店員さんも落ち着いていてめちゃ高感がもてました! しかも接客よし、声よし、メガネよし、スーツよし(笑)…

(無題)

自分にうんざり 自分にイライラ すべてにイライラ 呆れた。疲れた。 こんなテストの時期に自分と本気で(?)向かい合ってるなんて無茶な… って言ってここに弱音吐いて誰かにみてほしいとか思ってるんだろーなー自分…とか思ってうんざり。さらにそれ書いてうん…

映画【69 sixty nine】

刺激的w まさにまさに。 音楽にすごい惹かれたし、やっぱドラムはいいね!! っていう、映画の内容より、局所局所のちりばめられたものに関心がいった映画。 つまぶきくんはかっこぇぇし、好きなように生きればぇぇような、それは非日常であったり、そんな…

分析

自己の精神状態、精神身体反応、過去の出来事、ストレス反応などなど分析することって今の自己にとっていいことなのだろうか。 考えて考えて、さらに考える。 こんなよくわからないループ(汗 だって、考えちゃうんだもん。 自分の癖のような、ずっと付き合っ…

なんか苦しい

治るときだから摩擦を生じるよね 変化なときだからしょうがないよね ここはがんばらないと 一人で静かに耐えよう 涙がとまらないけど 耐えよう 息がくるしいとかじゃなくて ほんとに心が苦しい 気持ちがふたつあるのがたくさん 治りたい 病気だからって頼り…

自分

病気を理由にしようとしてる自分がいて それは決して病気ではない 病気ではなくなったときに病気でないかどうかがわかるなんて残酷だね。

サイン

分析 人の弱さ 気づき すべては知らなければ幸せかもしれないこと。 自分の症状はうつ病になりたがっている症状であり、 人ってやっぱり「誰かに心配して欲しい」 「気にして欲しい」 それに気づく。 症状と共に気づく。 でも止められない。 人から逃げる。 …

メール着信

着信音が最近GONEです。 恋とか愛とかわからなくなりました。 大切な人を大切にすることってすごく難しいことだなって思いました。 好きな人を大切にすることってもっと難しいなって思いました。 大切な人には大切にしてほしくて求めてしまうし、好きな人な…

自己防衛反応

人から離れようとしているのは自己防衛反応かもしれないね。 とのこと。 苦しいけどがんばる。 人に持ってもらっても重たく感じてきっと耐えれないから。焦らず。

満員電車

あたし無理… 目がまわってきたし きもちわるいし おとこのひとこわいし この電車今日だけ(泣) いつも早く出て正解やし。 ぅぅー… やっと座れた名古屋…とりあえずあと20分くらいの辛抱 神宮前から乗り換え電車はすいてますように…