fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ告知

るるん♪ ライブします!! ●Acappella Paradise Vol.40 日時:8月16日(土) 18:45(open18:00) 場所:今池パラダイスカフェ21【http://acapara.com/】 L.C. 1500円 おじゃパジャ/CANP/Quarter/暖 の4バンドでますー☆ 私は暖っていうバンドででますー。新曲…

考えすぎて訳わかんなくなる

恋愛って難しいね。 考えすぎて考えすぎて ごにょごにょしてる。 サークルの後輩にこのブログみて泣いたって言われて、 すんげぇ切なくなった。 ごにょごにょして、ほんまに訳分からない。 あたしは何をしたいんだろう。 すきってなによ。 すきって言う根拠…

笑顔でいなきゃ☆

笑顔でいようそう思いました。 ちょっと最近マイナス思考が止まりませんが、とりあえずがんばってプラス思考にしようと努力しよう。 笑顔で笑っていよう。 泣きそうになっても、笑顔で乗り越えよう。 そう思いました。 サークルでは迷惑かけないようにしよう…

金曜日の今日は。

could you believeのスキャットをメモって一通り歌って Both side nowの耳コピをして 夏合宿の楽譜を作って パニック障害の勉強をして high and dryの音取り(?)をして やること沢山だ。てか、今週なんもやってない自分が悪いんだけどね。 それもこれも日曜日…

今後のこと

はい。 病気ってなかなか治らないものだなぁと思った。 火曜日は病院でした。 SINFONIAっていうアカペラグループを立ち上げたんだけど、その耳コピが一向に進まない。てゆか、やる気がすぐ途切れる、または、やる気が起きない。それを、病院で言ったら、ゆっ…

恋愛と夢と希望と。。。

夢とか考えて、将来のこと考えてわくわくして、やりたいことをみつけて、つっぱしってみたいと思いをめぐらせていたら恋愛とか、日常の悩みとかちっちゃいことに思えてきて、どしっと構えられるようになってる。今は。 きちんと、もう取り戻せないものはとり…

ふつー(?)の就職→夢へ

バークリー音楽院作曲科に行きたいと思い始めた今日この頃。 ほんまにあたしバカかも。 と、思ったけど、そーでもないかもとか思ってきた危ない今w だって、うちの母。東京海上に勤めていて超給料がよかったらしいけど三年でやめて、ヤマハの先生になった人…

つねさんのコラム

たっくんのコメントからとんで、読んでみた。 感情の触れ幅が広くてっていうのもすごく共感したし、それを表現したい欲求って言うのもあるんだなこれが。 まさに、すげーーーー同じ。って感じかな。 感動したとき、恋してるとき、失恋したとき、心が大きく揺…

まいってくるなぁ

無視され続けることはつらすぎる いくら嫌われた、苦手だといわれたとはいえ、 つぼちゃん(後輩)の日記に書いてあった 悪いところばかりみるんじゃなくて いいところを探す ってこと。 それは、あたしが実践してきたこと。 だから、それをしてほしいなって…

つねさんとの食事会

音楽の無限大さを垣間見た気がした。 あのときは わくわくと同時に 恐怖感があった。 確かに。

High and Dry

シンコペーションのHigh and Dryを耳コピしていて、一時間くらいずっと聴いていてたら涙でてきました。 あたしが一年目のときもそうだったけど、つねさんに会うと、音楽の道へ進みたくなる。いろんな分岐点であたしは何度も何度も音楽の道を考えたから。きっ…

今日の暖練習

声を溶かすこと声を溶かすこと声を溶かすことー!!! テンパらないこと! mcだらだらしないこと mcテンパらないこと! ステージはお客さんに伝えることが大切で受かることばかり考えないことー!! ステージは集中力が命! 風邪はひかないこと! さて覚えま…

10月2日

素直になれないあたし あの時 あの言葉を 伝えていれば あなたはまだ一緒に歩いているのだろうか 空を見上げて あなたを想う 元気にしてる? そんなの独りよがりの自分勝手 わかってる でも あたしの人生で出合った人は皆 偶然の起こした必然 今でも考える …

休学 遺伝 家族 自分

【休学】 あたしは今大学三年目だけど二年生の前期から休学しています。うつ病とパニック障害で。 なんでこのことを今書いているかって言うと、あたしは、小学校のときからずっと学校に行っていてずっといい子でいなきゃって思って生きてきました。離婚した…