fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を大事に。自分を大事にするということ。

恋愛において、私は、身体を結構速くにゆるしてしまうほうだと思う。 今日の旅行の帰りに話していてそう思った。 我慢もするし、相手のしてほしいこともなるべくしてしまう。 自分の感情としては、相手に喜んでほしいと思ってるけど、 結構嫌なことも、して…

たぶん

国家試験受かりました。たぶん。 回答予測速報だけど。 たぶん大丈夫そう。 これから、なんだけどね。大事なのは。 でも、ずっとなりたかったものに近づけました。 ハードルを7年かけて乗り越えました。 ここからまた昇っていきます。 ありがとう。 いろい…

あと12日。

ホルモンバランスと 試験のプレッシャーもあいまって 泣けてくることが増えてるここ数日だけど。 きっと、一瞬で終わるから。 大丈夫。 きっと、受かってみせるから。

感謝するって言うこと

いろんなことをしてあげるってことは、 たくさん考えるんだけど 感謝するっていうのはなかなか 難しい。 ありがとう と思うことはあるけど。 なんか、 こー、なんとなく過ぎていくよね。 それで毎日いいのだろうけど。 もっと、何気ないことに 感謝すること…

昨日今日

最後の模試が終わって、 將くんと会う約束してて でも19時くらいの予定だったんだけど 15時半には模試が終わるから待っててくれたみたいで 模試が終わって、息切れしてて、頭回らなかったから怒らせちゃって 男の子の怒り?イライラ?には私はやっぱまだ…

相手を好きな自分が一番好きだったのかな

相手を好きな自分が一番好きだから 相手本位にしている気になってる自分が好きだったんだと思う。 だから、それで自信つけて、相手を悪者にして 私はよい人。 私は傷つけられる人。 そんなことを 思ってたのかな。 今、ちょー自分勝手。 でも、私の自分勝手…

気になりすぎ

もう、彼氏が女の子とご飯にいくのが気になって気になって 昨日、なんかめちゃめちゃつらくなった。 今まで、ほんと どうぞどうぞー ってことがほとんどだったし 自分自身も気にしなかったので、 自分の扱い方がぜんぜんわからんかった。 なんでこんなにやき…

距離感

君に届けの最新刊を買って読んでました♪ 今日はちょいと休息日。 読んでて、なんかはっと気付くことがありました。 あたりまえのことなんだけど、気付いてなかったというか、意識してなかったというか。 家族とも、恋人とも喧嘩になるのは それは、大事だか…