fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかなーって考えた

考えてみた。 なんで、なんか、さっぱりしてきたのかなって。 頭がとか、心がとかじゃなくてなんかまたあたし自身がって感じ。 なんでかなって思ったけど やっぱり、今一緒にいてくれる人があたしの周りに安定して存在しているからだと思う。 生活環境がなん…

こころがうごいているとき

mixiに書こうかなーって思ったけど、何書くかわからないからこっちに。 今、心が動くことがおおいです。 大きくというか、そんなにいっぱいとかじゃないけど、 幸せだなぁとか 自分ってこんな風なんだなぁとか やっぱ、黒い部分ってすごいあるし、なかなかぬ…

1月25日

とりとんかおでんやさんに飲みに行く タコ焼きする ラーメン屋さんつれてってもらう 中国茶のカフェにいく 伊豆?とか京都とか遠くに行く 枝垂れ桜か梅見に行く レポート×2する テスト勉強する 病院予約する 痩せる

(無題)

薬3錠のんでぼんやり。 このまま、起き上がれなくなって朦朧としたい。お酒は胃腸が荒れるから。 誰かに助けてほしい。 でも頼ったら弱くなる。 夜中だし。 頼るなダメゼッタイ。 4錠飲んで自分で後悔すればいい。明日気持ち悪だろうから。

(無題)

わがままはいやだけどわがままいってほしい。

(無題)

会いたいなら会いたいといえばいいじゃん 嫌なら嫌っていうし、メールも返さないし電話もでないよなんて言われたらこわいよね。 前からだけど あたしもそんな感じだけど、なんでこんなにも負担に感じるんだろうか。 メールも電話も楽しくない。忙しくしてた…

(無題)

なんでこうも自分は地に足つかないんやろな。 声がでないくらいで、不安定になりすぎやろ。 でもやっぱ相手の大事にするは、あたしにだけ向いてほしいと思うのはよくないと思う。あたし自身が、そうだし。 友達との境目ってあんまわからないんだよね。 契約…

(無題)

自分はこういう人だからって言われるのつらいなぁって思った。 そゆとこもわかってるけど、相手も会いたいんだって思ってくれてるって言葉で確かめたくなるやんね。 すき?って聞いても、それが優しさに思えてしまってつらいなぁー

(無題)

いつまでもなんでこんなにも弱いのだろうか。 やだな。 いえから逃げ出したい。

香山さんの本をよんで

生きてる価値はどこにあるのか。求められて 抱きしめる・キスなどで不安感を取り除く女性。 その時は消えても、はなれたらまた膨らみ始める不安・焦燥感。 それを理解しても消えない。セックスに求めた東電OL事件。 フロイト 性と精神科 魅力的だと確認す…

契約

たまたま自分と契約してるだけで、解約したらすぐにほかの人と契約? そんなに切り替えられない 自分の人間としての価値 仕事や学歴をなくしたときの自分の価値はどこにいくのか むなしさ 人間の性欲 コミュニケーション 多いほどよい女性 少ないほどよい男性…