fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BabyBoo!!!!

http://www.ustream.tv/recorded/10350076 14分あたりからナウシカアカペラ!! 20分くらいからテルーの唄!! 37分あたりから作曲アカペラ 誰かさんはとても喜びそうなものだなぁw コーラスとかを作る場面をみれるなんてね♪

今日の体調メモ

1時に就寝 朝7時に起きる 7時半まで二度寝。 ご飯を食べる。7時45分。 一限に出れる時間だったが、 最近、吐気、めまいが激しくなってきて、精神不安定も日に日にひどくなってきているため 迷っているうちに 意識がなくなる。 気付いたら9時。 寝てし…

史上最強なかまってちゃん

mixiでおかしな記事を書いてしまった。 消そうかな。 完全にかまってほしいがための記事じゃねぇか!くそぅ。 まぁ、ぇぇんやけど、 そうやってとらえる人が大多数だろうから うーん。 あんまり、これからのためによくないよね。 あーーーー、 だけど、まぁ…

実習レポートおわった!!

終わらんと思ってた実習レポートを終わらせることができました。 上村先生に相談して、体調も悪くて めっちゃプレッシャーで押しつぶされそうになってたから 聞いてもらって、 できるだけやって、後から提出しますって言う風にできなかったら言ってください…

(無題)

思うようにがんばれない やらなきゃいけないのに やりたいのに できない 涙がでてくる 時間はあるのに。 悔しい涙も 不安定な涙も いろんな気持ちがまぜこぜ。

おやすみなさい

上村先生の老年期のレポートとか、 石田先生の実験のレポートとか やってたり、 寮祭の練習してたり話し合いしたり、休憩したりしてたらこんな時間になってしまった。 実習二日目終わって デイリーレポートと 最終レポートを書かなきゃいけなくて あと上の二…

泣き虫

最近やることがいっぱいありすぎて なんか考え過ぎて追いつめられて泣いてばかりです。 四年生の実習ほどつらくないはずなのに 実習の帰りで疲れと、レポートとプレゼン…とかいろいろ考えてたら 涙がじわじわしてきました。 今日もお風呂入っていたら なんか…

(無題)

恋はするものじゃなくて落ちるものだ。最近そんな気がしてきた。 恋愛はしてきたけど よく途中で逃げてきた。 見て見ぬふりもしてきた。 考える時間も大切ね。 自分と話す時間 や ふんばる時間 も大切ね。