fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心挫けそうな朝

昨日の五限くらいから目眩がずっとあって、疲れすぎて帰ってからなかなか勉強できひんくて、今日の一限に集まる話し合いにいけやんくて、気持ち悪いから2限も休もうかと思ったけど実習やから出席きついし、mixiのコメントではげまされたから今電車に乗ると…

もうすぐ四月もおわるね

なんかすごく大変やけどなんとか毎日休むこともなくやってます。 テストやレポートに五月六月は殺されそうやけど きっとなんとかなるかなるようになるとか不安を抱きながらも毎日すごせそう。 二年生の教科はおとせやんからやっぱし怖いけどね。評価学とか医…

一週間

結局毎日更新できなかったけど なんとかやってます。 でも感情が 欠落してきて たぶんそうしていないと 刺激に耐えられなくて とにかく しんどいです。 こもりうたで安心して 眠りにつきたいです。 薬に眠らされるのは もう嫌。 疲れてるなぁ… ほんまに誰か…

4/13(火)

今日とりあえず学校に行けました◎ 二時間とも受けれました。 教科書も大丈夫でした。 これからできたら出席確認変わりに毎日日記に書いていけたらいいなと思います◎ 辛島先生はかわいい先生でした。怖いと思ってたから拍子抜けしました← [春休み]←追記しま…

千と千尋の神隠し