fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログを、メインからはずして、ごにょごにょ

ヤプログさんが終了してしまうので、こっちに移動させてきました。色々写真は載ってるけど、まぁいっかってことで(笑)10年前とかだし(';') ツイッターが、なかった時代の頃の、ブログ。 ツイッターみたいに使って、1人で呟き続けたブログ。 検索されたり、ID…

旅行楽しかった

旅行に行ってきました。 偶然おそろいになっちゃった服の色に恥ずかしくなったり 夫が好きなラーメン屋さんに行ったり 虹の生えてくるところが、くっきりハッキリ見えて2人で嬉しくなったり 旅行先のスーパーで、地元のお惣菜を買い込んでたべたり 朝焼けが…

なんだかんだで積み上がるのは嬉しいもの

アドセンスが振り込み金額に到達しました(*´ω`*) 2月からはじめたので、まだまだ赤字だし、健康系アップデートでゴツンって下がったし、色々あったんですけど、ゆらりのらり振込金額に到達して、関連コンテツが何故か解放されて、なんだか、嬉しいです。 そ…

とりあえず家に帰れてひと安心

木曜日の夜に退院しました。 退院したら旅行に行くぞーなんて思っていましたし、未だにどこかで思っていますが、客観的に見なくても、まぁ、体力落ちてるし、副作用は強いしで、一人では行けなさそう笑 それでも、流石に、お出かけ大好きな私が1ヵ月も病棟か…

嬉しいような、ちょっと不安なような。でも、お家に帰って、夫と一緒にご飯を食べたい。

13日間、私の首にぶっ刺さっていた、首のカテーテルが抜けましたー!パチパチパチ! 13日間も刺さっていただなんて、振り返ればびっくりで、刺さる日の前は、怖すぎて、泣いていたんだよなぁなんて、抜けてしまえばそんな風に思います。刺さって、縫って、刺…

ちょっとふてくされてしまった(*'ω'*)

退院が見えてきて、11月には、旅行に行けるかも?('ω') どっか遠くに行きたーい!なんて思っていたら、薬の量的に、飛行機とか密閉空間はやめておいた方がいいって言われて、ガーン('ω') 減量スピード的に、今年は、飛行機乗れやんやーん。 乗れやんやーん('…

おっと、ご無沙汰。11月ですどうも。

夜中の病院からこんばんは。 20時くらいに爆睡して、5時間寝たら、さっぱり目が覚めました。体調も良くなって、昼間やることもなくて、本ブログも書けるようになり、闘病ブログも書けるようになり、ツイ廃・アニメ・テレビ・漫画・ネットサーフィンそんな日…