fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SVに実習生が依存するのは自然なんだろうなぁ(笑)先生やしな

あたしは働いてたり まぁ そこそこ忙しくて そこそこ必要とされることで 自信もつくし 心身共に健康に生活できるんやろな ニコニコとかも面白いけど夜寝れなくなるもとやし 夜遅くに出かけるんも お酒飲むのも 健康害していたんやろな。 次の実習地はぼろく…

うぬ

寝不足 疲れ ストレスが相まって イライラの閥値がすさまじく低い それにさらにイライラするという悪循環 実習以外で人に会いたくない

(無題)

自分のキャパを越えてしまうことは社会人として常識ないことだし学生のうちはキャパの中でなんとかしてゆくこと。 なんともならないならやることからしっかり抜いてしまうこと。 キャパを広げることは今考えなくてもいいから、できないことはSVにいって何…

二日目

あいも変わらず、一日が終わると泣きそうです。 命の近くにいるんだなって感じです。誇張なしで、ほんとにそう感じます。OTRの方々もぶつかったことたくさんあるんだなと思います。 こんな仕事あたしはこれから続けられるのかな。少し不真面目くらいがいい気…

一日目

デイリーに4時間もかかってしまった…おやすみなさい

実習

いい実習にできるかは自分次第。 先生方も熱心だし、患者さんたちも、私よりがんばってるのに協力してくださるし、がんばりすぎて倒れるのはあかんけど、なんか怖いって思ってたから、安心したっていうか、勉強すればいいんだって思えて既に一日目で泣けてき…