fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛戯曲

「恋の始まりに理由はないが恋の終わりには理由がある」 根本は恋愛映画だけど、 最初のほうは、合成映像っぽさを出してそこから だんだんと盛り上げていって 最後は現実に戻るみたいな構成がよかった。 やっぱ、恋愛ってきゅんきゅんして気付かぬうちにおち…

うにょー

恋愛って別に付き合うだけが恋じゃなくてさ 片思いの恋だって恋愛だし 想ってなくても素敵だなって思ってきゅんきゅんするだけだって恋だって言えるかもやし ひとそれぞれの形があって みんながそれぞれ楽しければいいじゃないって思った。 あと、あたしって…

9月27日映画DVD

☆「ただ君を愛してる」 心に残った言葉 「そんなのもったいないよ。 瀬川君と結ばれるはずのだれかが…。 瀬川君はひとり分の幸せをその手にもってるの。 その幸せを待ち受けている女の子がこの世界のどこかにいるの。 だから瀬川君がもっている幸せをその子…

sotugyo-

ねぇ思い出の欠片に名前をつけて保存するなら宝物がぴったりだね そう心の容量が二倍になるくらいに過ごしたねときめき色の毎日 なじんだ制服と上履き恋ボード落書き 明日の入口に置いてかなくちゃいけないのかな でもね会えたよ素敵な天使に 卒業は終わりじ…

GONE

まだはしゃいでる街にゆっくり重なる黄昏 無邪気な時間を彩ったままゆれてる幻 抱きしめてまた今日が昨日に変わってゆく度 胸焦がした愛しさも嘘になるの? 見つめていたよあの日生まれた思いのままで かけがいのない名もない日々の名もないときのそれぞれを…

来年

単位よっつを来年にまわしました。二年生のやつ。 なんか7月の最初くらいから気持ちが停滞気味。 常に低空飛行。 リハの学科友達にがんばる気合いも大事っていわれてなんか凹んだ。やっぱわからないよねって。 勝手に期待しててあかんなと思う。 常に低空や…