fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気付き

いや、まじ自分勝手だな自分。 さびしいから恋愛にしがみついてるところあるし さびしいから彼氏ができたときにそれを彼氏に都合よくいってるところあるし いなくなるとさびしいからわかれなかったりするんやろうし 友達には言えてないし それにも気付いてな…

二次元なう

いやーーイケメンころがってないかしらーー← かしこくって、優しくって、コミュニケーション能力高くてー、出かけるの好きな人、ほいで、子ども好きな人。 できたら目が大きくってー、鼻がそんなに大きくない人←www そんなことを言いながら 友達としゃべ…

カラ元気

笑ってるのに疲れてきた。 人から逃げてる。 だれにも会いたくないけど 誰かにだきしめてほしい。 苦しい、苦しい、痛い。 なんか涙がでないぶん胸が苦しい。 ぐるぐる頭で考えるばかりで、どうしていいかわからない。 ほっとくのが一番かな。 考え事は放置…

実習おわった!

三日間行きました! 毎日朝から夕方まで。 がんばれたよ自分。 まだテストあるけどしばし休息。

明日から

集中講義が始まります。 二日間朝から夕方まで。 ででーん。 調子がよくなったら行きます。 悪くなったら行きません。 でも、ちょっとでも行けそうなら いったほうが体調良くなる気がするから がんばろうかな。 おなか壊してるのが気がかり。 今日は、寝れま…

また

不安定な波が来るよ 吐きそう もうやめてくれぃあたしの頭さん。 息が苦しいー…。 泣きそう 頭いたい 吐きたい いらいらいら… 集中講義もぜんぶすっぽかそうかな… 死にたくない 消えたい 君は死んだら悲しんでくれる? こんなこと言ったらまた君を困らせるば…