fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとわかったよ

ここんとこずっと調子が悪いのは頭から離れてくれないであたしをずっと悩ませるからだ。 もういやだ。 信じるとか裏切るとかよくわからないし、今のあたしはその存在を否定して生きてるけど。ドラマの言葉をかりてあえて言うなら、 一度好きになった人に何度…

時と記憶

忘れたいのにいつまでも記憶は鮮明にあたしの中に居座り続ける。 もう、関係ないのになんでいつまでもこんなに苦しいのだろうか。 誰かに話をしたら余計に鮮明になりそうで苦しいのに必死に押さえ込む毎日。話したら楽になるのかなぁ。 苦しいよ… 苦しいのに…

不安

不安すぎて苦しいな。 なんでなんだろう 贅沢な悩みなんだろうな あたしみたいな人は満たされても満たされないんだろうな 安心感がうすれてゆく 不安で苦しくなる。 泣きそう きっとこれは我慢のときだ。きっとそうだ。 大丈夫。なんとかなるよあたし。

おさまったぜ

頓服飲んだら苦しいのがおさまってきた(´・ω・`) でも今日はでっかいリラックマと一緒に寝よう。安心感があるよ。

寝てました(゜_゜)

携帯の着信バイブで八時に一瞬起きたが、金曜からの疲れで夢のなかへ。 何回か起きたりして、お昼ご飯食べて、また寝て六時(゜_゜) まるこちゃんを見てサザエさんをみてご飯お風呂。 お風呂入る体力があるか迷ったけど入ったらやっぱりしんどくなった…苦しい…

ナディアパークで歌ってきました(o^-^o)

機材や環境、お客さん。すべて歌いやすかったです。 最高でしたo(^-^)o あー、しーちゃんもいってたけどイブイブでれなくてもあそこであの環境で、しかも暖をしらないだらけの人の前で歌って、そのうえいーーっぱいお客さんが増えてくる感じ。 すごい嬉しか…

ある広告

いっかだんらん いっかだんらん いっかだんらん いっかだんらん いつかだんらん いつかだんらん いつかだんらん いつかだんらん

自分

私は私だ。 私は陽子だ。 いや違う。私の名前は陽子だ。 じゃぁ私はどこにいるの? ここにいる。 私は私。 私とは。。。 私はおかあさんとおとうさんの子どもだ。 たぶんいっぱい愛されている幸せな子どもだ。 私とは。 なんだろう。 私はどこにいて、私とは…

写真

病院いってきたよ(´・ω・`)

30分かけて自転車で山をのぼり、途中で断念して自転車をひいてのぼり病院いってきました。 薬はかわりませんでした。 よくなってるんかねぇ。。。

おなかいたくてねむれない…

あたしの、タイプってなんだろう。 いつもわからない。 でも、ひとつ言えるのは適度にかまってくる人。あまり怒らない人。 かな。 あとはあたしのことすきで一緒にいて安心できればいい。 あーねむい…おなかいたい。 あたしは弱いし、いろんなことが遅いから…

じゃむ

いやー今回はいかなくてよかった(;_;) いきたかったけど今日まさに体調がわるいどんぴしゃりの日でしたから…。 水曜日の暖の練習がんばるぞー(>д ひゃーー

梅!!

栗母が買ってきました(゜_゜) かすかに梅でした。 ノーマルのよりしっとりしてました。

これアカペラでうたったらたのしいかも

http://as.is.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=000003194e03f4e900000000/SITE=KM.MIXI/AREA=KM.EXT.14

じゃむ

風邪ひいた…

思い出した!!

ケニーブログをみて思い出した! あのメガネ事件… よしこちゃんがいれかえたメガネに気付かずレンズのないレンズをふいたこと(笑) みんなが盛り上がってたらあたしも黙ってる事が多かったな。むしろそれ以前の観察対象によく中学のときからよくされてたなぁ(…

ライブをつくるということ・

自分の中でだいぶ整理できてきた。 なんていうか、同期が出てていいなぁって気持ちはなくならないし、あたしもライブハウスで歌いたい。まぁ、クアトロのライブを見てからずっと思っていることだからこれはどうしてもゆらがないんだけど、 でも、もーやだー…

ほぇぇ〜〜

明日までにクリスマスコンサートの企画書書いて、福祉センターにだしにいかなかんやーん。 きゃーーー。 なんにもやってないよー 頼むから明日は晴れてくれ…自転車こいでいかなきゃいけないのだから。。。 みゅーーん。 あとはあとは、土曜日までに楽譜のコ…

言葉

近いものは小さく 遠いものは大きくみえる

京進

いっぱい話した。 嬉しかった。 鬼束ちひろきこっと また会いたい こんな時間まで友達の車ではなしてたからちょっと苦しくなった… でも大切な時間

耳コピ

I'll be thereと切手のない贈り物の耳コピをするぞ(´・ω・`)

Mステ

風味堂いいね。 なんか借りて聞いてみようかな。

毎日

毎日毎日見失う 追いかけたいけどもう走れない 待って の声ももうでない。 どこかであきらめている 見失う見失う どんどん見えなくなって 今の自分がどこにいるのか 今の自分がなにをしたいかもわからなくなるんだ あたしはあたしなのに あたしは遠い存在。

無理だ

すべてをわかりあうなんて無理だ。 当たり前だ。 あたし もう疲れちゃった。 なんで なんで… あたしの心は他人に対してなんでこんなに冷たいの。 なんで。 嫌いだ。