fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心理

感情の発散方法について考えていました。 ちょっとバイクでスピード出すのも ちょっと、お菓子食べ過ぎちゃうのも 人や物にあたるストレスよりかは全然安全。 そんな、ことをくり返しながら 人間は生きているのかなぁなんて思いました。 そうやって、上手く…

今日は病院だた

心を甘やかしすぎては 好き勝手にしてしまうから いけないけども 憎む気持ちや 悔しい 悲しい つらい そんな気持ちを認めて 泣くことくらい許してあげてもいいんじゃない? 頼りたい気持ちは人間だからひっきりなしにでてくるから それは押さえて 一人で泣い…

あたしは

誰かに必要とされないと生きれない 誰かに存在を認めてもらわないと生きれない ずっと見てみぬふりをしてきて 今向き合ってつらい 見てみぬふりをしなければ生きてこれなかった あたしは生きたい 生きれない 苦しい だから恋愛に逃げるんだ 弱虫なんだ

寝坊…

起きたら 九時半…。 目覚まし止めた覚えがうっすら… 昨日頓服飲みすぎたんだね 四錠のんじゃったもんね きっとそのせいだ← はぁ… でも 体調悪い… 今出掛けたら過呼吸になりそうだから もう少し落ち着いたらにしよう

減薬のときなのか。

めまいがするーーー。 気持ち悪いーー 発汗・・・ 眠気、だるさ 気力低下? 若干のうつ状態。←理由がない。 自律神経系の症状ですねあたし。 うーん。 でも、薬が多い感じがなんとなくするけど 今日今からカウンセリングに行かなきゃいけないからこんな風な…

アキレス腱の話。

今日勉強していておもしろかったから 書きますw ******** アキレスAchillesとは、ホーマーHomerの叙事詩イリアドIliadの主人公で、ギリシャの英雄である。彼が将来トロイとの戦いで戦死するだろうという予言を聞いた母のテーティスThetis(海の女神…

なんだろなー

なんだろなー この孤独感 なんだろなー 人との距離がうまくとれないなー なんだろなー なんだろなー 不自然な感じ

歌ったー

今日はひっさびさにサークル行ってきました。 Soleilの音源をとって声かれましたww 明日は一日リハーサルです。 あんまり無理して喉つぶさない程度にがんばってきます。 最近、落ちてる記事ばっかで あーあ・・・ って思いました。 毎月のことなのに…

どこにもはきだせないんだもん

自分の感情なのに 薬で調整しないと生きてられないのがつらい 友達と仲良くしたいのに 一緒にいたいのに 疲れてきて 上手く自分をコントロールできないから 怖くて逃げて さびしくなる 悲しく なる 連絡とれなくなる 自分からシャットダウンしてるのはわかっ…

(無題)

気管支炎で苦しいし 寝れたかと思ったら 二時間たたないうちに 追い討ちをかけて 生理痛で目が覚めて 吐きそうに痛いし 泣きたいけど 泣いても意味ねぇ… カーテンを開けたら 月が綺麗だった 寝不足で 体調悪いなか授業受けるか 大人しく病院にさっさと午前一…

φ(..)メモメモ

突っ張り棒(110くらい)買う のれん買う カーペットしく 部屋用のぬくぬくくつした買う つくったお茶いれるやつ 湯タンポ買う あー寒いね(泣) 近くにスーパーがあればいいのに(´・ω・)

やることリスト

さてさて、 つくっておきますか。 餃子をつくること 春巻きコロッケをつくること 解剖学実習の予習をがんばる 精神医学の復習を終わらせる 運動学の借りたプリントうつす もういっこの借りたプリントうつす とりあえず、 明日(今日)の朝と昼はおでんでOK(ノ…

こんなに難しく考えるから。

難しく考えるから 難しくなるんだよ 好きなら好き。 なんでそれだけで一緒にいられないのか 人間の心理って単純で複雑。 この両極端を一緒にもっているから 心は上手くいかなくなるときがあるんだよ やりたいことがあるならやればいい 一緒にいたいならいれ…

|ω・`)

風邪がなおらへんので もっかい病院行ってきました。 熱は完璧下がって 下がりに下がって 35度台ww 熱が一週間もあったからだるいですが 少し元気になりました。 ネットも11月からつながりました。 昨日は最終兵器彼女を全部アニメ版見てしまいました…

(無題)

11月1日 ひどいうつ状態。 明日はなにがなんでも薬をもらいに行かないと薬がなくなる。 熱がまたでた。 7度丁度。 体も心も… 友達に風邪うつしちゃいそうだから誰にも会えない ばか。 あたし。 涙…でない。 落ちているからなんだね

頓服

ふらふらしてきた 頓服で眠るのって いつも不健康な気がしてしょうがない さいふがほしい カレンダーがほしい かわゆいのれんがほしい かけるものもほしい あとは 食パンと納豆

はやく風邪なおらないかなぁ

夜ちゃんと咳が出ずに ねられれば なにも問題ないはずなのにな

もうすぐ朝がくる

きっともうすぐ楽になる きっと大丈夫。 苦しくなって 薬飲んで なんか食べてごまかして おなかいたくなって 薬飲んで それでも眠れなくて 泣いているから 頓服飲んで なんなん? こんな薬ばかり なんなん? あたしの体。 あたしなんで生きとる? つらいのに…

つらい

帰ってきてから(22:00くらい) うつ状態になって 言葉を発するのも つらくなって 友達と電話してたけど ごめんって言って 終了。 それから ご飯食べて ワンピース見て 本読んで 最終兵器彼女を少し見て そしたら 少し話せそうだったから メールしてみた。 話…