fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月日

合同合宿までには六ヶ月だつんだなーって話してた。 そんなこと。 今日は、学校に行ってきました。 今日も学校むりーーって感じで、だーーってする予定だったけど・・・ 電話して、ちょっといけないですって言ったら・・・ 奨学金の継続手続き今日までって・・・きゃ…

幸せなんだよね。

毎日毎日あたしは幸せなんだよね。 いっぱいいっぱい、猫のぬいぐるみぎゅぅってして、寝て、 いっぱい支えてもらって、励ましてもらって 大好きな家族がいて、好きな人もいて、大好きな友達もいて あたしは、しあわせなんだよね。 って考えてたら、泣けてき…

いやーーーいやーーー

いやーーーー テストいやーーー そろそろ・・・いかなくちゃ・・・病院。 薬がなくなっちゃうよーーってこと。うん。いかなくちゃ。 あたし、相変わらず考えすぎね・・・ 泣いてばっかりーーいやーーー・・・

(*´Д`)

気分どんより… 単位なんてって感じになってきた… とれりゅやつまでおとしそう(苦笑) いやーー

子ども

あたしに子どもができたら、 いっぱいぎゅぅってしてあげるの いっぱいお父さんとお母さんが仲の良い家族にするの 子どもがもう仲良すぎてうっとうしぃよってくらいの夫婦の家族 そんな家庭をつくりたいな そんなことを思う。 あとね、お姉ちゃんだからおに…

なんか今日得たものはなにかしらあったけどなにかはわからない

そんな一日。 ただ、勉強はほとんど思うようにできてない。 落ちるのもまぁしょうがないだろう。 後悔はないから、少し寂しさと悲しさが残るが、まぁ、無理のない程度に遊んで勉強してみよう。

あるCMから

子どもっぽい人は嫌だけど、 少年っぽい人はいいね。 ぁぁ、納得。 これは女の人にもいえるのかな。 少女っぽい人?w

Family

家族って大切。 みんな外を向いているけど、たまにちらって、こっちを向いてくれる。 それで十分。 それで十分。 ほんとはもっとぎゅぅって仲いい家族がいいけど、 いっぱいぎゅぅってしてほしかったけど、そんなことも言ってられないからw ちょっと考えす…

将来のことを考えると・・・

中学生の頃から、親が離婚して・・・ なんとなく、あたしとお母さんは似てるかなって思ってて。 だから、あたしも結婚して、そのうち捨てられて悲しいのを味わうんじゃないかってずっと怖がってる。 ずっと。 だから、あたしが作業療法士の仕事を選んだのもその…

めりはり

がまったくありませぬ・・・ あたしの部屋のカレンダーは10月のまま。 学校が始まってから余裕がなくなったのね。 部屋も、教科書が散らばり・・・ なんで、こんな風なんだろうね・・・ いかん・・・ こんなんじゃいかんよ。 どうすればいいのよ。 だれか答え頂戴!!…

自主休講

今日は大事な大事な・・・解剖の一日中解剖の授業だったのに・・・休みました。 昨日は意気込んで明日はいくぞっって寝たのに。 起き上がれませんでした。 朝から凹みまくってました。 午後から行くぞーって思っても起き上がれず・・・ ここでもまた凹みました・・・orz …

コットンキャンディー

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm02.htm おいしかった♪ 綿菓子の味がするアイスだった♪ おいしかった☆

今日のすこあ

8 8 4 8 8 5 10 9 8 �I 8 6 10 9 6 9 9 8 --------------- 143 自己ベスト。よっしゃ。

哲学。

レポートおわった。 体育レポート終わった。 あとは、ドイツ語の有川先生のレポートと。 ぺーたーさんにレポートにして♪って頼むのと 外池先生にレポートにして♪って再度頼むのと。。。 あと、強敵、しげこさんと、河上先生にたのむのと、 あとは・・・いいのか…

発見

K氏発見。 今日は、体育だけ受けに行って、あぁ、みすたぺーたに課題にしてほしいなっって頼みに行かなきゃと思いました。来週頑張っていってくるしかないですね。 どうすればいけるでしょぅか・・・ 今日は体育のレポートがんばって終わらせました。 うん、…

あーちぇりー

あと二時間でれば単位獲得です。 さて、11:14の電車にのらなくては・・・ おなか痛い・・・

ごめんみんな!!

今、あたし、ね。 前の日記を読み返して思ったことがあるの!! 今のあたし、自分のことしか考えられない。 いっぱいいっぱいだわ!!ほんと。 ぁぁ、いっぱいいっぱいだわ。ほかの人なんて助けられないねこれじゃぁ。 と思いました。はい。

頼りすぎ?押し付け?

今日・・・いきなり電話をしたこととか。 バイト前なのにごめんなさい。 うーん。メールで助けを求めたこととか。 学校休んだこととか。 あたし、頼りすぎかな・・・。 ちょっと、今日はこらえたつもりだったんだけどねw 結局言ってしまったけど・・・ 甘えすぎかな…

ぶーぶー

あたしドライブ大好きなんです。 だから、今仮免をとって、三月中に免許をとるんですけど、ドライブいっぱいいきたいんです♪ ぁぁ、こんなとき、・・・男の子に生まれればよかったと思います。 かっこつけて、友達をドライブに連れていけるじゃないですか!!!…

おなか痛い

おなか壊しました・・・ 痛いでした、 猫ちゃん探して、大人しく寝ます。 その前に、またイロイロ考えそうなのでここで吐き出して寝ることにします。 とりあえず、薬飲んでもそんなに眠たくなりません。 五年でも六年でもいてやるぅーとかいいながら、テスト落…

寝なきゃ・・・

明日は学校行かなきゃ。 ちょっと!! 明日は体育だよ!! 行かなきゃ。 なんて・・・今日いくつ書いているのでしょうかw

なんだなんだなんだ・・・

確実に落ち続ける・・・ 体力w 集中力 記憶力・・・ 誰か・・・もぅ。。。。 やっぱりあたし4年で卒業したいよぉ・・・ OTの友達と一緒に卒業したいよぅー。 でも、なかなか上手く行かないものね。 大人しく病院に通うよ。 そのうち何とかなるよね。 バイトもしたいよ…

てすとなんていやーだっ。

いやーだっ。 いやーーだっ。 落ちるのは目に見えてるってば。 やりたくないってば。 あたし・・・プライド高いのね。 もぅ。 いやーーだっ。 落ちるテストは受けたくないってば。

相心。

一方的な思い。 押し付ける思い。 ぁぁ。 あたしは、なにをしているのだろうか。 あたしらしく? どれがあたしでどれがあたしでないのだろうか。 無理をしたい。そんなあたしは、・・・あたしじゃないのだろうか。 無理をして、壊れていくのがあたし? 無理をし…

有川先生ありがとう

ドイツ語は・・・課題にしてもらえそうです。 ありがとう有川先生。 今日は、ドイツ語、生物と受けてきました。 疲れたけど、いらいらいらいらしたけど、友達にあえて、おしゃべりして元気もらいました。 みんながんばってるね。 あたしも、がんばりたいけど・・・…

おーでぃしょん

グループ活動って難しいね。 って話。 やっぱり自分ががんばってもそれは結果の6分の1にしかならないのかな。 そんなことない? そんなことないよって誰か言ってw バスケもおなじ。 一人でがんばってもからまわりするだけ。 悲しくなるだけ。 なんとかな…

決め事

無理をしない。 伝えることはしっかり言う。 言わなきゃいけないことまで黙らない。 びしっきちっっとしゃべる。 甘える。 楽しむ。 やりたいことやる。 勉強は今はほどほどに。 六年かかって卒業する。 八年かかってでも卒業する。 なにがなんでもOTになり…

かわぃぃ

男の子に対してかわぃぃって言っちゃうのって変でしょうか? でも、あたし自分の変態度をこの頃考えてます・・・ なんか、たとえば電車に乗ってるじゃないですか 前にスカートのほそい女性が座るじゃないですか 膝蓋骨がみえるじゃないですか、内果がみえる…

ちかごーろわたしたちはーーいいかんじー♪

古いネタですいません。 この頃、中高生とのジェネレーションギャップを感じているあたしです。 こんばんは。 Mステ見てもよくわかりません。 この頃は、えと、学校行かずに病院いったり、しかも相方さんを呼び出して・・・申し訳ない。 一人でおうちから出れな…

うさぎ。

前になにかの番組で“しあわせうさぎ”とかいうキャラいませんでした? そんな気分。今。 しーあーわーせぇーーー と叫んでみる。心の中で。うん。 それだけ。 楽しかったのよ。今日は。