fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-01-01から1年間の記事一覧

もうだめ

忙しすぎる。 やることが多すぎる。 弱音を吐きたいけれど、はけない情況。 どうにもならないや。 はぁ、がんばるしかないね。

キャラミル研究所第二回研究結果

ウラゲノム 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」 「ナイト」は 素直で柔順。仲間のために何が出来るか、 何をして上げられるか、という発想をします。 周囲と協調し、友達や知人のために なにかをしてあげることに 限りないエクスタシーを感じます。 与…

新人ライブ

今、DVDを見てました。 感動してしまったよ。 いろいろあったなーって・・・ 大学はいってから、ほんとにいろいろあったなーって。 悩みに悩んだ、夏合宿だったり、 自分ができなくて、上手く歌えなくて泣いた合同合宿。 すごくたのしかった新人ライブ。 …

あっ ながれぼし

めのまえ には みちはない うしろに みちは あるのだろうか いまはみえない そら を みあげたら ちいさな ほしがある て の とどかない たくさん の ほしがある せのびしても とどかない じゃんぷしても とどかない ふと あしもと を みたら みちも じめんも…

ほしいものといらないもの

【ほしいもの】 楽しい思い出 めがね 単位 時間 洋服 落ち着けるもの ずっと、一緒にいてくれる誰か 明るい家庭 小さい頃の愛情 【いらないもの】 不安 不安 不安 ストレス 時間 疲れ すべて 今までのつらいことの思い出 いらない。 つらい記憶 つかれちゃっ…

今日一日

風邪引いているからかもしれないけど、 今日は、ほんとにおちてるって言うか、敏感。 ちょっとのことで喜んで、 ちょっとのことで泣いて。 こんなときもあるかなーと思うけど 不安に駆られて 音楽にのめりこむとこうなるのか。 よくわからないが… 感情がこみ…

完璧ぃぇぃ♪

今日は三時くらいから名阪合同合宿のバンドを組んでました。 かなりつかれたけど、がんばった自分。 なかなか、うまくいかないなぁーって6時間くらいかなパソコンとにらめっこしてましたが、納得いくものができました♪ みんなが楽しめる合宿になるといいな…

まさにDiary

今日は、一時間目のドイツ語でほめられたよw 歌うまいねって(*' '*) いや、あのドイツ語の授業ではいつも歌を歌うわけですよ。 それで、いきなり楽譜渡されてはもれる人ははもれというわけですよ。 はもりましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ〜!!! 楽し…

もっとがんばればいいのに。

もっとがんばればいいのに。自分。 今日学校休みました。 体調も何もわるくないのに休みました。激凹み… 何度となく行くチャンスはあったのに全部みないふりしてごろごろして行きませんでした。 今日はドイツ語だから休んだらやばかったのに、体育だから出席…

ダウンロード

ダウンロード いいものみーつけた+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜

秋だなぁ

さくさくさく。 落ち葉を踏んで歩く季節ももうおわろうとしています。こんばんは。 冬がやってくる足音が聞こえそうな日がつづいていますね。そんな学校をかしゃり。 今日はバンド練習でした♪〜θ(^0^ )AJIのEverythingを練習しました。コーラスで転調前まで…

あたしの愛する・・・

この頃、時間ぎりぎりまで寝ていて、焦って…「にゃー!!」といってダッシュで駅まで行くと言う毎日。 あたしの愛するMyばいしくる。空気がそろそろぬけてきて、危ない状態です。 毎日毎日、明日こそはと空気を入れてあげなきゃと思ってるのですが、ごめんな…

ぐるぐるぐにゃぐにゃ にゃーにゃーにゃー

雨のあとはそう、晴れるよ 梅雨の時期は雨ばっかりの毎日だったし、夏の時期はだんだんと乾いてくるのがわかったよ 今度は雪かな。雪は楽しいよね 早く春がこないかなと思うけれども、花粉症もあるのでふつうにこればいいですw 冬の寒さは苦手だけど、クリ…

奏 PVはっけーん。泣いてしまた・・・うぅ。

具だくさんのすーぷすぱげってぃー

って超おいしいんだよ。 タワーズの13階の五右衛門の具だくさんのすーぷすぱげってぃーを昨日食べました。あまりにおいしかったので今日もいってきましたw 食べて欲しかったんだよねおいしいよねって共感を得たかったw デザートもおいしいよw苺のブラマ…

今日は不調。今日から不調。

こんばんは。ようこです。 疲れましたとも、疲れましたとも。 また、涙とまらなくなったので、一旦おさまったところで、鏡見て笑顔作ってるようこです(←きもぃ…) つらいです。 なんでもない一言や、行動で、いらいらしてしまいました。 そんないらいらしてい…

写真

きれいにとれました(^O^)

傾向

電車の中とか、授業中の教室とか… 閉じられた空間に今は弱いのかもしれない… いなきゃいけないって言うプレッシャー。 電車のなかでは、なんか、だめだほんとに・・・・ 電車にはめっぽう弱いよーちゃんでした。

不安は募るばかり

ブラック具合がまずいので、あたしのHPですが、ちょっと間あけます。 気分を害したくない方は見ないで下さい。 この頃、不安定なのでそれを思い切ってお母さんに相談してみました。 はいっ、話してていらいらしてしまいました。 分かってもらえないって思っ…

今週

今週はハードな一週間になりそうだ。気合入れて乗り切らなければ… さて、やらなきゃいけないことをここにでもメモっておくか… とりあえず車校…毎日… ・運動学のプリントを…とりあえず紛失したからさがさなかんなぁ(木) ・はい、次、ドイツ語のテスト勉強(月)…

把握

自分の気持ちを理解するのってむずかしい。気付かぬ間に自分の気持ちに嘘をついて自分を演じる…後々凹むけど…それもへこんでないことにしようとする自分がいる。 どんだけ同じ過ちを繰り返せばいいのだろう。後々泣くことになるのに。 ばかだな…今度こそはと…

涙がとまらない

なんでこんなに気持ちがゆらぐのだろう なんでこんなに、涙がでるのだろう。 なにを我慢してきたのか、なにかを我慢しているのか なにがつらいのか、つらくないのか 悲しいのか、悲しくないのか なにもわからない。 今日は泣き疲れるまで寝れそうもないよ。 …

なんのために歌うのか

今日はサークルの日でした。 すごく楽しかったです。なんか、うん、楽しかった。 先輩たちが楽しそうだからwみほさんがすごく楽しそうに歌うの。見ていてすごく楽しくなるの。 あたしも見ていて楽しくなるように歌いたいw ただ、今日はいろいろあって、い…

体調がよくなることについて

今日は、一週間で一番重たい解剖実習でした。腕神経叢を剖出しましたよ。今日は、あと上腕二頭筋の起始を剖出しました。今日は、胸部で肋骨をはずすため、あまり作業をしませんでしたwほとんど足底をやってました。内臓が見えて気持ち悪くて、…筋肉は大丈夫…

聖者の行進

強くなることはないです 弱い自分に苦しむことが大事なことなんです 人間は元々弱い生き物なんです それなのに、心の苦しみから逃れようとして強くなろうとする 強くなるということは鈍くなるということなんです 痛みに鈍感になるということなんです 自分の…

服装

あたしの服装は、毎回毎回感じが違うみたい。 かわぃー服を着てみたり、スーツに近い感じのかちっとした服着てみたいり、 ネクタイにハーフパンツだったり、お母さんがきるようなおばちゃんぽい服装だったり… むぅ・・・安くお洒落な服を… こだわりがないか…

記録更新

日記の更新が過去最高…このブログだけで21。 mixiでも更新頻度が高いって…暇じゃないはずなんだけど・・・ http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061123-91-51951 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061123-91-20780844

溶けてしまったよ・・・

溶かしてしまったよ。 嬉しいことがありました。 でも、なにか今日は気分が沈み気味です。 涙が出そうです。 なんで、こんなにも、気持ちの矢印がふらふらするのだろうか。 嬉しいはずで、気持ちは満たされているはずで、なのに、涙が出そうだったよ。 なん…

手をあたためるもの

今日は、池田公園に行って来ました。 昨日も行って来ました。 サークルのバンドが歌うからです♪みゅぅ・・・手袋なくしましたorz・・・誰か見なかった? 手袋ないと寒いよ… 【水曜日の点灯式】 先輩のバンドをなっちゃんと二人で見に行きました。 なっちゃん…

まっ白

「悲しいほどの想いがつのれば もうその愛はもどれない せめてただせつない気持ち伝えるまで」 小田和正の曲。ちょっと前の曲。 最初の部分が衝撃的な感じ。 なんか、このメロディー切なくなる。 ちょっと前のことを思い出した。 あれは、なんだったんだろう…