fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランドキッスとboum yellow♪

一年前くらいからこのアイランドキッスっていう香水を愛用してきました(*´ー`) でもそろそろ変えようかなと思って今日、BOUM YELLOWを買ってきました♪るんるん? でもー(;・艸・)・:、゜ アイランドキッスがもうあんまり製造されてないみたいで…うむ。はやい…

今日の晩御飯

メインは 焼き鮭の香味ソース あと、 ほうれん草のおひたし たまごスープと納豆。 おいしかったです。 よし、明日もがんばろう。 今日は晩御飯の鮭を買ってくるために扶桑イオンまで自転車でお出かけしました。ついでに、ダンベルちっくな容器の飲み物も気に…

いろいろ考えてた。

ほんとにあたしは病気なんかとか考えてた。 おもいこみちゃうんかと。 でも、振り返ってみると明らかに病気やったんやなーって思う。今はどうかはやっぱり自分じゃわからないけど、でも、活動できないことはおなじやからまだ治ってないんやなーって思う。 冬…

(無題)

学校いつから戻ればいいんやろうなぁー… 無理してもがんばりすぎて悪化するし… 考えすぎてるうちはまだやめたほうがぇぇんやろうか…体力は… うむ。 考えるのやめたい…

疲れ気味ーーうーん。

少し疲れ気味す。薬をちゃんと毎日飲めないから、これにいれて飲んでるんだけど、見てるとやんでくるよーーー。もーーー。いつになったら終わるんだろうねって(苦笑)ずーーっとこの日々が続く気がしてこわーーだよ|ω・`) この箱をつかってても、今日は薬のみ…

ランドセル、制服、教室で。

http://www.youtube.com/watch?v=lcXr0no9RDo これ見てたら切なくなりました。 高校生の頃を思い出しました。 私が悩んでいるのを聞いてくれてた友達がふと言った言葉を思い出しました。 「私も純粋な頃に戻りたい。。。なにも考えずに恋愛をしたい…」 その…

(無題)

あたしの心は人に依存してるね 人がそばにいてくれないと不安なんだよね

(無題)

なんか…家族ってばらばらだね 家にはやくかえってくると少し悲しくなる。 寝るだけの場所になるものなのかな。 と 一人ちびまるこちゃんをみる。 母はどこへいったのだろうか。

友達…。

今日は、OTSの友達のみほの誕生日だったのでおめでとーってメールをしました。 久々のメールだったし、ほかにメールすることもなくてなかなか連絡できなかったんだけど、いっぱい話せて楽しかったです。今の授業のこととか、先輩に聞いてたほど授業がぱんぱ…

パニック障害??・・・。

動悸・・・息切れ・・・、息がつまる感じ。 震え。 家にただいるだけなのに症状がでてきている。 毎日だと気づかないねなかなか。 ちょっと頑張りすぎたみたい。耳コピ。 それから、新人バンド。 1−7までつめたのは失敗だったかなぁ。ちょっとつらいや。 …

まるでわんこのように・・・

謙虚にいかなかんよなーーと思いつつ。 できたのできたの♪ほめてほめて♪ と内心よしよしと皆からしてもらうことを期待してる自分を捨てきれない… 謙虚であり、周りをしっかりみており、悪口なんていわない。 相談にものれるが、客観視もでき、その人の立場に…

今日一日♪

起きたら・・・14時半でした。 よくもまぁ・・・こんなに寝れますねあたしww 寝たのが3時近くだったけどさ・・・ちょっとショックだよねw起きて昼過ぎてると。 それから、ご飯を食べて・・・日曜日からの疲れがとれてないので動けなくて…そして、夜ご…

うたって、たのしく

楽しそうに歌うことって重要じゃないのかな☆ 楽しそうに歌う人とは一緒に歌いたいと思う。 コードとか、和音とか…関係なしに笑顔が素敵な人とは一緒に歌いたくなるんじゃないのかなー?w そんなことない?w ふと思った。 笑顔のちからってやっぱあるよ。 …

何度目の決意・・・

次こそは・・・ 次こそは・・・ 夏合宿のことが話にあがりました。 はっっとして・・・ ぁぁ・・・運動しなきゃ。 よし・・・ あと、何度おなじ決意をするのかw・・・。 意思が弱くて困ったものですね。でも、頑張るよ!! だって、泳ぎたいもん♪*1 *1:дヾ*…

音楽すきー♪

TRY-TONEのCDと楽譜を買って、大喜びで聴いて、歌って(10曲めの最後に倍音がきこえたような・・・CDでも聴こえるのかな?聞き間違えかな)。歌って・・・。周囲の人々にうざがられて…反省…。あたし、もう少し言動を考えるべきね…気を抜くのはいいんだか悪い…

悩む

ぁぁ、こうして、サークルについて悩む人がいて サークルの全体として、バンド個々の活動として いろんなことを悩む人がこれからもでてくるんやろうなと思う だけれども 結局は答えはでないし エネルギーがありあまっているわけでもなく 通学(?)するだけでい…

楽しい日々を

自分だけじゃつまらないよ 一緒に楽しみたい仲間がいてこその音楽じゃないか 一緒に楽しむ。 それがいい。

大丈夫

『私は大丈夫』 『僕は大丈夫』 その一言で自分に無理をさせる 『大丈夫』は時には自分を奮い立たせるための言葉 ほんとうに無理なときには限界だということに気づかないもの しっかり自分をみつめて 自分を知って 自分の限界を知って しっかりやすもう。 「…

歌詞

歌詞についてちょっと・・・考え事・・・ --------------------------------------------------------- あなたとめぐりあえたのは ほんのちょっとしたきっかけ いろんなときの流れがある中でのあなたとの出会い そんな出会い 大好きなあなたとの出会い こん…

路に迷わないように 不安にならないように その大きな手で ずっと握っていてほしい つないだ手をはなさないで そばにいられるように 握り返せるように 暗闇の中で光を見つけれるまで この小さな手をにぎっていて 光を見つけても ずっと握っていてほしい やっ…

笑顔

君の笑顔は 人を幸せにする 笑っているだけで 幸せな気持ちになる 一緒にいると自然と笑みがこぼれる そんな幸せな時間はほかにはないだろう なにも悩むことなんてない ただ 一緒にいると楽しい それだけで十分じゃないか 恋愛は人の考えを複雑にして その糸…

曲線を描いて

曲線を描いて人の心は変化していく 一度交われば また離れていく また交わるかもしれない 近づけば近づくほど 遠ざかってゆく 遠ざかるのを恐れているのに 近づかずにはいられない 人を想えば想うほど 心を理解しようとすればするほど 心の中のあなたがつく…

おなかいたい・・・あと少し。

ここんとこずっとおなかをこわしてました。。。 毎月毎月おなかいたくなるついでに、おなかこわしてるので(苦笑) こんなことも平気で書いちゃうのが・・・あたしなのよね・・・とか思う。。。 ずっとおなかをこわしていたのに、・・・食欲も落ちていたはずな…

病院行ってきたーー☆

久々に病院に行きました。二週間ぶり。 この頃はまぁ、落ち着いてるほうなので特にいうことないなーとか思いながら診察室へ。病院にどれだけかよってるんだろう・・・。なんか先生とかともかおなじみになってきた気がするw 今日は、ずーーっと先の学校のこ…

耳コピ・・・。

ちょっとやりました。 途中でへこたれましたw よくわからないから適当につくったところがかなり・・・。 I wishは・・・テンポが速いから難しいよーー。長音が少なすぎるーー。 とか文句を言いながらちょっとづつやりますw DOORと平行してやるからかなりか…

一年前

一年前。 大学に入学して 毎日プレゼンの準備に追われ 塾のバイトをして 寝る暇がだんだんなくなってきて だんだん学校に行けなくなって いろんなことを思い出した 今日 少し 苦しかった 一年前もそうであったように 助けてと誰かに助けを求めたかったけど …

競争心

あたしは競争心が強い 昔からそう。 分かってた。 誰にも負けたくない 自分が一番でありたいの 自分より上手な人に対しては、『すごい』という感情もあるけど、あたしがこの人より上手くなりたいって思う気持ちのほうが強い。サークルの中だったら、もう一度…

La・La・La Love song!

ピアノというものを手に入れて、編曲に目覚めた。 平日はやれる限りやってみよう。 次は、コードを手に入れるぞー。 って、・・・いつまで集中力がもつかはわからないけどねw 少しずつ。 いろんな曲をきいて、どんどんやってみたくなった。

後輩って

新人バンド初練習日でした。 初練習なのにテンションハイで1時練習開始なのに30分前から発声をできる人をあつめてやりました。まさこさまとのダブルテンションハイで、バンド名を決めました。くみこちゃんの発言により割とふつーのバンド名に決まろうとし…

(無題)

名古屋港方面電車がすごく混んでる…(;・艸・)・:、゜水族館だ…