fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

就活終了

無事に、自分の妥協できる職場に内定を貰うことが出来ました。

 

年休107日

シフト制

宿直2-3回/月

なので、まぁまぁキツめではあります。

 

ただ、

持病持ち

久々の正社員

ボーナスあり

事務職

未経験でも可

家から車で15分

で採用してもらえたので、よかったかなと。

 

医療福祉系はどこもブラックだとは思っているので、直属の上司や、所属する部署が雰囲気悪くなくて、キチンと給料が出て、サビ残がなくて、パワハラ・セクハラが酷くなければ良いかなと。

 

正月とか関係ないけれども、事務職でもある程度稼ぎたい私には良いかなと思いました。

 

ただ、面接や見学の時から漂ってくる、なんとなーく暗い感じ。あと、曖昧な感じ。

すごく怪しいわね(´‘▽‘`)

 

ちょろまかされて、給料下げられたりする可能性もあるけど、まぁ、今後も事務職に転職したい時に未経験じゃなくなるのであれば、1年半くらい頑張って働こうと思います。

 

f:id:fromte:20201030213515j:image

 

新しい治療を始めて、身体はまたしてもボロボロだけれども、ぽつりぽつりと楽しいこともあったり、結構楽しく毎日過ごしてます(*´ω`*)