fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめ

忙しすぎる。 やることが多すぎる。 弱音を吐きたいけれど、はけない情況。 どうにもならないや。 はぁ、がんばるしかないね。

キャラミル研究所第二回研究結果

ウラゲノム 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」 「ナイト」は 素直で柔順。仲間のために何が出来るか、 何をして上げられるか、という発想をします。 周囲と協調し、友達や知人のために なにかをしてあげることに 限りないエクスタシーを感じます。 与…

新人ライブ

今、DVDを見てました。 感動してしまったよ。 いろいろあったなーって・・・ 大学はいってから、ほんとにいろいろあったなーって。 悩みに悩んだ、夏合宿だったり、 自分ができなくて、上手く歌えなくて泣いた合同合宿。 すごくたのしかった新人ライブ。 …

あっ ながれぼし

めのまえ には みちはない うしろに みちは あるのだろうか いまはみえない そら を みあげたら ちいさな ほしがある て の とどかない たくさん の ほしがある せのびしても とどかない じゃんぷしても とどかない ふと あしもと を みたら みちも じめんも…

ほしいものといらないもの

【ほしいもの】 楽しい思い出 めがね 単位 時間 洋服 落ち着けるもの ずっと、一緒にいてくれる誰か 明るい家庭 小さい頃の愛情 【いらないもの】 不安 不安 不安 ストレス 時間 疲れ すべて 今までのつらいことの思い出 いらない。 つらい記憶 つかれちゃっ…

今日一日

風邪引いているからかもしれないけど、 今日は、ほんとにおちてるって言うか、敏感。 ちょっとのことで喜んで、 ちょっとのことで泣いて。 こんなときもあるかなーと思うけど 不安に駆られて 音楽にのめりこむとこうなるのか。 よくわからないが… 感情がこみ…

完璧ぃぇぃ♪

今日は三時くらいから名阪合同合宿のバンドを組んでました。 かなりつかれたけど、がんばった自分。 なかなか、うまくいかないなぁーって6時間くらいかなパソコンとにらめっこしてましたが、納得いくものができました♪ みんなが楽しめる合宿になるといいな…

まさにDiary

今日は、一時間目のドイツ語でほめられたよw 歌うまいねって(*' '*) いや、あのドイツ語の授業ではいつも歌を歌うわけですよ。 それで、いきなり楽譜渡されてはもれる人ははもれというわけですよ。 はもりましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ〜!!! 楽し…

もっとがんばればいいのに。

もっとがんばればいいのに。自分。 今日学校休みました。 体調も何もわるくないのに休みました。激凹み… 何度となく行くチャンスはあったのに全部みないふりしてごろごろして行きませんでした。 今日はドイツ語だから休んだらやばかったのに、体育だから出席…

ダウンロード

ダウンロード いいものみーつけた+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜

秋だなぁ

さくさくさく。 落ち葉を踏んで歩く季節ももうおわろうとしています。こんばんは。 冬がやってくる足音が聞こえそうな日がつづいていますね。そんな学校をかしゃり。 今日はバンド練習でした♪〜θ(^0^ )AJIのEverythingを練習しました。コーラスで転調前まで…

あたしの愛する・・・

この頃、時間ぎりぎりまで寝ていて、焦って…「にゃー!!」といってダッシュで駅まで行くと言う毎日。 あたしの愛するMyばいしくる。空気がそろそろぬけてきて、危ない状態です。 毎日毎日、明日こそはと空気を入れてあげなきゃと思ってるのですが、ごめんな…

ぐるぐるぐにゃぐにゃ にゃーにゃーにゃー

雨のあとはそう、晴れるよ 梅雨の時期は雨ばっかりの毎日だったし、夏の時期はだんだんと乾いてくるのがわかったよ 今度は雪かな。雪は楽しいよね 早く春がこないかなと思うけれども、花粉症もあるのでふつうにこればいいですw 冬の寒さは苦手だけど、クリ…

奏 PVはっけーん。泣いてしまた・・・うぅ。

具だくさんのすーぷすぱげってぃー

って超おいしいんだよ。 タワーズの13階の五右衛門の具だくさんのすーぷすぱげってぃーを昨日食べました。あまりにおいしかったので今日もいってきましたw 食べて欲しかったんだよねおいしいよねって共感を得たかったw デザートもおいしいよw苺のブラマ…

今日は不調。今日から不調。

こんばんは。ようこです。 疲れましたとも、疲れましたとも。 また、涙とまらなくなったので、一旦おさまったところで、鏡見て笑顔作ってるようこです(←きもぃ…) つらいです。 なんでもない一言や、行動で、いらいらしてしまいました。 そんないらいらしてい…

写真

きれいにとれました(^O^)