fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せすぎる

猛烈に会いたい人や、話をしたい人がいすぎて、幸せすぎて死ねる(ノ∀`) 行きたいところもたくさん、 やりたいこともたくさん、 会いたい人、 一緒にやりたいこともたくさん、 幸せすぎる。 また会いたい。 大切な人がたくさん。 一方通行な思いでも、そう思…

雨の日の夜

雨の日には、たまに、濡れながら散歩をしたことがあった。 そんな時もあったなと、雨の夜に思い出した。

影響力の武器

っていう本を読みたいのに、メルカリで出てこなくて、めちゃくちゃ高いお値段のやつしかなくて、 うーーーん、ってなってる。 流行りなのかな。 色んな本を、ごしょごしょに読んでたら、どんどん読み進められてて割と順調(*´v`) 化粧品の成分の辞書みたい…

これはいい(*´v`)平日の公園

好きな公園が開園されました(*´v`) レジャーシートと本と水筒を持って、公園へ。 空いてる! 人がほぼいない・:*+.\*1/.:+ ジブリやピアノの音楽が流れています。 鳥のぴよぴよする声がたくさん。 気持ちがいい。 本を持ってきたから、読もうと思います(*´…

skype世代でよかった。さぎょいぷは素晴らしい。

ブログで知り合ったお友だちと、月・火と久しぶりに話しました。 私が9月に九州に旅行に行く予定だった、その旅行の時に一緒に遊ぶ予定だったお友だちです。 去年の、6月?(6月だったかな?)にはじめて会って、おしゃべりしてから、たまに連絡を取り合う仲に…

本読めるようになってきました。

本をほとんど読まないって思っていましたが、『本』っていう定義、が、私の中では、『小説』みたいなイメージだったんですよね。 だから、 「私はほとんど本を読まない」 って思ってたんですけど|ωΟ。) 教科書とか ノンフィクションもの だと、読んでたんです…

左官屋さんの漆喰塗り体験

おうちの内壁は、全部漆喰。 接着剤の入っていない漆喰(´‘▽‘`) めっちゃ塗りにくいらしい(´‘▽‘`) ホームセンターで売ってるものは、接着剤が入っているとか。普通は壁の上にボンドを塗って、吸水されにくくしたりするらしいけど、それをしないとか。 とに…

眠れた

全然眠れなくて、 眠り方なんて、また、忘れてしまったかと、 思ってたけれど、 4時間寝て、また、もう1回4時間寝れたよ。 ほっとした。 怖かった。 眠方を忘れてしまうのが、 すごく怖かった。