fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

いろんな考え事してたら頭の中爆ぜそう…。 膨張しすぎて 頭蓋骨飛ぶ前に 気持ち悪くなって吐き出しそう(笑)←汚い でも ほんと(^_^;) 外付けハードディスクつけたいわ。 グループワーク無断欠席したから怒ってたのかな… 二回目も病院だったから怒ってるかな…

EXBELSIOR CAFFE(スパイラルタワーズB1)

ラテは重ため。S 310円でおなかいっぱい。 スチームミルクが多いずっしりした感じで、苦いのよりも、ミルクが多いものが好きな人はすきかも☆ ただミルクを炊くのは、機械にセットして、それをそそぐだけだからなんとなく寂しかったかな。 店員さんは若くて、…

決戦は火曜日。

毎週火曜日は、学校に行けない。 月曜日はなんとかいけるし、水曜日もいけるのになぁ、 火曜日だけは、何故か二週間連続でいけなかった。 着替えたのに、部屋から出れなかった。 グループワークなのになぁ。。。 迷惑掛けるなぁ。 結局起床時間が14時。 夜…

カラーコーディネーター

今日からカラーコーディネーターの資格試験の勉強を始めました♪ 色の効果とかに興味はすごくあったし、センスも良くなりそうだし、勉強したいなって思ってたので、一章だけやってみましたが、難しいー(´;ω;`)でも、楽しいー!!!!ほんとに♪ 知らないことを…

たくさんたくさん 頭いっぱい。

バンドがうまくいかない。 サークルで思うように、伝えれない。 みんな、このグループ楽しいのかな。 続けたいのかな。 不安がふくらんで、楽譜がすすまなくて、ごめんなさい。 やめたほうがいいのかな って おもって ごめんなさい。 6年目なのに、全然頼り…

うーん。

ちょいと調子悪いなーって感じ。 薬減らしたんだけど、やっぱ調子悪いからパキシルを5mgのやつ飲んで、なんか、もやんもやんする。 んです。 イライラ感が、あって、 たぶん、それを発散するために、お金使ってる感がすごいあっていや。 作業療法士の国家…

2ヶ月も更新してなかったw

夏休み忙しかったんやなあたし。 今も忙しいの絶好調やけどな! お父さんにストーカーされて、いたるところで会うっていう怖い夢をみて、リアルにびびっているあたしです。facebookで10年ぶりくらいにみつけられて、メッセージがとまらなく来そうだったの…