fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

桜咲いてきましたね。この頃服の趣味がかわりつつあります(´・ω・`) ブラックふわふわとかブラックエロカワからホワイトピンクかわゆす系になってきてます(笑) 意味わからない表現ですが。 次会う時はそうなってるかも(笑)いわゆる…萌系??なんだろう。ロ…

(無題)

わかんない(´・ω・`)

違うけど

他人に気をつかわせてしまう自分なんていらない 他人に嫌な思いをさせてしまう自分なんていらない 我慢ができない自分なんていらない わがままな自分なんていらない!! 苦しい。過呼吸なんて嫌いだ。

愚痴(泣)

タイトル書いたらまっちんに会ったことをふと思い出しました。 おつかれっす。 今日はまぁいつも通りバイトでした。でも、朝から調子が悪くて起きれなくて起きたら8:45…絶望的ー。めっちゃダッシュでイオンまで行きなぜか10分で到着。がんばればつくものだね…

整理

焦る自分はどこからでてくるのかな。 あたさはそんなにすごいと思えなくてまだまだできる人はやまほどいるんだよ。 やってもやっても焦ってがんばるばかりになるんだよね。 向上心? 難しいね。 満足できないんだね 完璧主義? 整理できなかった(´・ω・`)

もうひとつのトラウマ

奨学金なんて借金せおってたら誰もお嫁にもらってくれないわ って言われたこと

自立

頼りすぎちゃだめ 薬でコントロールしなきゃ 自分で関わらないようにすれば安定してたはず。だからあたしが悪い 迷惑かけちゃだめ いい子でいるのがきっとあたし。 バイトはしっかり休もう ただ家のことは自分で処理しなきゃ 頼ってはだめ

存在価値

あたしってなんのために生きてるんだろう 親に迷惑かけてるだけじゃん 生きたいけど、疲れてきちゃった 嫌われているんじゃないかってしみついているよ お父さんの血が流れているから…っていわれたこと 妹の悪口も同じように陰で言われているんじゃないかっ…

生きる。

上手く生きるってなんだろう。 上手に生きることって必要なのか? 生きるには何が必要なのか? 必要とかそういう問題なのか? 最近考え事すること多いです。風邪のせいで引きこもってるからw 最終的に幸せになればいいのかな。自分が。 そんなことない、あ…